Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何にもなかった日



You Yube三宅伸治さんの最近のライヴ映像を見つけました。曲目は「何にもなかった日」。大体、三宅さんのライヴ行くと、最後にこの曲をみんなで一緒に歌って、温かい気持ちになって家路に着くのですが(※旧ブログ2005年1/7日の日記参照)、金曜日に見た天気予報によると、どうやらこの週末辺りが寒さの底らしいので、もし宜しければ皆様もこの曲聴いてほっこり温まって行って下さい♪

 いいことがあるといいね
 いいことがあるといいね
 いいことがあるといいね
 君にも僕にも



ちなみに、三宅伸治プロジェクト名義のCD『Music Planet~いいことがあるといいね~』収録ヴァージョンでは、斎藤和義松崎ナオ仲野茂木村充輝仲井戸麗市甲本ヒロト真島昌則橋本潤高木克杉山章二丸梅津和時anaウルフル・ケイスケという豪華な顔ぶれが集結、「We Are The World」のように一緒に歌って演奏してました(木村さんがブルース・スプリングスティーンのような存在感で、ホンマええ味出してはります)。

Music Planet~いいことがあるといいね~ Music Planet
~いいことがあるといいね~

三宅伸治プロジェクト、三宅伸治 他
(2000/12/06)
アンサンブル


アイリッシュ風味の効いたクリスマス・ソング「ワンダフルX’mas」も収録されてるので、これからの季節重宝しそうですが、ポジティヴでゴキゲンな「世界は日の出を待っている」なんかも朝イチに聴くとテンション上がって縁起も良さそうだしで、とにかく「宇宙で一番幸せ」な気分が味わえるかもしれない痛快なロックンロール・アルバムです。

http://www.miyake-shinji.tv/



関連記事

| Christmas Song | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/258-79571d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT