Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I Won't Back Down

Runnin' Down A DreamRunnin' Down A Dream
Tom Petty
(2007/10/22)
Rhino


2008年のNFLスーパーボウルハーフタイム・ショーに、トム・ぺティ&ザ・ハートブレイカーズの出演が決定!一昨年のポール・マッカートニー、去年のローリング・ストーンズ、そして今年のプリンスに続いてトム・ぺティというのがまた嬉しいじゃないですか(^^)。

http://www.tompetty.com/

ただ、出番はいいとこ15分くらいでしょうから、演奏されるのは多くても4曲前後かなと思うんですけど、でも、何となく「I Won't Back Down」はやってくれそうな気がします(是非聴きたいです!)。



ジェフ・リンジョージ・ハリスンがギターとコーラスで、そしてリンゴ・スターがドラムで盛り立てるPV、今見ると泣けますね・・・(そう言えば昨年、久しぶりにジェフ・リンのプロデュースでリリースされたトム・ぺティのソロ作『ハイウェイ・コンパニオン』に、ボートラ4曲増えてポストカード付きの米盤スペシャル・エディションなんてのも出てますが、これ国内盤出して貰えないんでしょうか?それと、ハートブレイカーズ関係では、同名映画の豪華本『Runnin' Down a Dream』も翻訳版出して頂けると有難いんですが)。

Highway CompanionHighway Companion
Tom Petty
(2007/06/05)
Warner Bros.


あと、僕の勝手な希望としては、トラヴェリング・ウィルベリーズの曲もやって欲しいな!

The Traveling WilburysThe Traveling Wilburys
The Traveling Wilburys
(2007/12/03)


とにかく、今からBSのテレビ中継が楽しみで仕方なんですけど、果たしてNHKのアナウンサーさんは、トム・ぺティのこともちゃんと紹介して下さるでしょうか?ちょっとばかしそんなような心配をしつつも(苦笑)、My Spaceの彼らのページで、ドキュメンタリー映画の音源聴きながら、ライヴ気運を盛り上げております♪

http://www.myspace.com/tompetty

最後にトム・ぺティといえば、いちおかさんお元気でしょうか・・・?


【追記】
来年の2月から3月にかけてマリア・マルダーの来日公演が決定したようですね!(詳しくはトムスキャビンさんの以下ページ参照)。

http://toms-cabin.com/MariaM2008/




関連記事

| Beatles | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

皆様、長いことご無沙汰してしまって、大変失礼いたしております。
突然、PCがありとあらゆる宝物もろとも永遠の眠りについてしまったのでしたxx
やっとやっとここへたどりつくことができました。
今は慣れないノートパソコンでなんとかやっております。
久しぶりに拝見したらこんなにすばらしい文章や映像に出会えて感動しております。
これから、またぜひ、よろしくおねがいいたします。

| いちおかまり | 2007/12/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

P.S.

貴重な情報ありがとうございます。

| いちおかまり | 2007/12/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
こちらこそご無沙汰してます!

実はこの前、久々にアクセス解析をチェックしてたら、
岡山からのアクセスはあまりなかったので、「ああ、
もしかしたら、僕がつまらないことばっかり書いてる
から、いちおかさんはもう見て下さってないのかな・・・」
と思ったりもしたもので、久し振りにコメント頂けて嬉しい
です!有難うございます♪(何か呼びかけちゃってスイマセン・汗)。

そうですか、旧PCさんが・・・(お悔やみ申し上げます)。
実は僕もこの夏、6年半愛用した旧PCから新しいノートPCに
乗り換えて、それでようやく動画貼れるようになった次第
です(^^;)。

それ以外は相変わらずなんですけども(苦笑)、こちらこそ
今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです。あらためまして
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

それにしても、スーパーボウルのハーフタイムショウ、
今から楽しみですね!

| ヤッチンロック。 | 2007/12/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

のっでっさーん!

早速のお返事ありがとうございます。「つまらないことばっかり書いてる」なんて、とんでもないですよー!私がノートパソコンに慣れてなくって、すごーく来たかったのに来れなかったんです。(涙)またここに来れて嬉しいです。こちらこそ、よろしく!です。
ところで、「ヤッチンロック」に替えはったんですね。また縁起のいいお名前なんですか?

| いちおかまり | 2007/12/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

●いっちおっかさ~ん!
お返事遅くなってスイマセン(汗)。
僕のブログ、限りなく独り言に近いんで、いちおかさんに
突っ込んで頂けると励みになります(笑)。

で、そうなんですよ、ハンドルネーム、またまた縁起担いで
改名した次第です(^^)。縁起の良さ具合と改名のいきさつ
については、以下をご覧下さいませ♪

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/blog-entry-244.html

| ヤッチンロック。 | 2007/12/27 20:40 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/261-763d2472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT