Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「坊やだからさ 」

1227_4cr.jpg


アップにしすぎて、ちょっとピンボケ気味ですが(^^;)、クリスマス・プレゼントに仮面ライダー1号のフィギュアを貰いました(笑)。京本政樹さん程ではないにしろ、やっぱり好きです、仮面ライダー(子供の頃、V3の変身ベルト持ってました。あと仮面ライダーXの主題歌ドーナツ盤とかも♪)。

1227_5crs.jpg


早速、小学生の頃に貰った藤岡弘さんのサイン色紙と一緒に飾ってみました(^^)。

1227_8zsz.jpg


それともう一つ、クリスマス・プレゼントにシャア専用ザクのマグネット・アクション・フィギュアも貰って大感激!仮面ライダーもザクも、共に300円程度のものなので、今時の小学生より子供じみてるかもしれませんが(^^;)、でも僕こんなん大好きなので、高価なプレゼント貰うよりも、よっぽど嬉しいです(どうも有難う!)。

ちなみに、隣の量産型ザクは、2005年、八坂神社に初詣へ行った帰りに、新京極の中古盤屋セカンドハンズ(※現在はビーバーレコードと合併して移転)でレコード買った際、お年玉プレゼントとして貰いました(苦笑)。

1227_1gtc.jpg


それから、これは自分で購入したガンキャノンガンタンクのボトルキャップ・フィギュア。とあるショップを何気に覗いたら、1個30円だったので、思わず買っちゃいました(苦笑)。

そうそう、ガンダムといえば。貝印のカミソリのガンダム・プロジェクト・キャンペーン、今度はもれなくフィギュア付きなんですって!

http://www.kai-gundam.net/top.html

といっても僕、この春のキャンペーンで、既に赤いシャア専用カミソリ買ってるんで(※8/24の日記に写真UPしてます)、そう何本もカミソリばっかいらないんですけど・・・(でも「念の為予備に」とか自分に言い訳しつつ、フィギュア目当てにまた買っちゃったりして・苦笑)。

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
鈴置洋孝、古川登志夫 他 (2007/12/21)
バンダイビジュアル


その他にも、ソフトバンクシャア専用ケータイ劇場版DVDのメモリアルボックス等々も出てますが、流石にそっちは値段も値段だけにそう簡単には手が出ません(^^;)。

ということで、何かと気ぜわしい年の瀬に、何故だか童心帰りまくりの僕は(それは「坊やだからさ」By-シャア・アズナブル)、目下、セブンイレブン限定のリモコン・カー付きコカ・コーラを買おうかどうしようかちょっぴし迷いちゅうです(笑)。全4種類、数量限定で798円(どれか1つ買うとしたら、僕は1940年代のデリバリーバンタイプがいいかな・・・)。

http://www.cocacola.co.jp/campaign/rccar/

ああ、そんなことより、大掃除しなきゃ(汗)。

【Radio Sweetheart Info】
12/17日記の続報です。昨夜Radio Sweetheart連絡簿の方に一報入れました通り、NHK-FM「伝説のスーパースター列伝Vol.3」のオンエア曲目が発表されましたね!(第1夜のアメリカ編はライ・クーダージェイムス・テイラー以外にも、リヴォン・ヘルム&RCOオールスターズコールド・ブラッド、第2夜のイギリス編はコステロクラッシュキンクスZEP等々と今回も貴重なライヴ音源てんこ盛りのようで、めっちゃ楽しみです♪)。皆様もどうぞお聴き逃しなく!

あと、「ワーナーミュージックライフ」健太さんと宮治淳一さんによるスペシャル対談「僕らの好きなRHINO」第2回「RHINOのここが凄い」がUPされてますよ♪

http://wmg.jp/wmlife/imp/special/rhinotalks_02.html



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤いミミカキ

替え刃が安いという惹句につられ-あと100T-pointも-て昨年から貝印にユーザーになりました。ガンダムはそれほどでもないんですが(^^;ホルダーはやはりコレクション用?なのかな。水浸しで使っている人もいる?
それにしても如何にシャー少佐でも爪切りや耳掻きまで赤いものを使っていたんだろうか、などと突っ込んでみたり。

本年も情報あれこれ、大変お世話になりました。
                よいお年を

というわけで大掃除に戻ります。

| zapple | 2007/12/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

●zappleさん
年またぎレスでスイマセン(^^;)。
大掃除の途中、ご丁寧にご挨拶頂き恐縮です。

こちらこそ旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

そうですか、zappleさん貝印ユーザーでいらっしゃい
ましたか!実は僕まだ、貝印のはまだ使ってなくて、
とりあえず今は前からのシック使ってるんですけど、
ヒゲソリ本体はともかく、やっぱりホルダーは
コレクション目的でしょうね(^^;)。

そう言えば昨年末、鶴瓶師匠がテレビで言うてはり
ましたが、aikoのお父上は円広志さんと友達だったん
ですね!?

●mさん
拍手コメント有難うございました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

| ヤッチンロック。 | 2008/01/02 10:09 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/273-42670ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT