Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

1223_nr1.jpg


新年あけましておめでとうございます!

と、昨年同様、やはりPeter Barakan's Second Lineのヒデコさんから頂いた当サイトのロゴ入り特製迎春ースと共にご挨拶です(^^)。

1230_reco.jpg


本年もどうぞ宜しくお願い致しマウス
(と、我が家のレコスケくんも申しております・笑)。

では、まずは恒例となりました僕の初聴きCDのご報告から。

レット・イット・スノウレット・イット・スノウ
マイケル・ブーブレ
(2007/11/21)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)


遂に滋賀でも、昨夜から今朝にかけて初雪となり、まさに「Let It Snow」状態(当初は今日、初詣に出かける予定だったんですけど、こりゃたまらんということで、明日に延期にして、只今、部屋で大滝詠一さんのラジオ聴きながら冬篭りチュウであります・苦笑。「メイキング・オブ・イエロー・サブマリン音頭」のリマスター、川原伸司さんや杉真理さん、佐野元春さんに伊藤銀次さんなんかも登場して、ホント楽しいったらありゃしない!)。それで昨夜寝る前にこのアルバムに手が延びたという訳(クリスマス・アルバムですが「そんなの関係ねぇ~!」。ポップかつゴージャスで、小粋で素敵なカヴァー集に仕上がってて、その気になればオールシーズン楽しめそうです。ワーナーのサイトで全曲試聴出来ますよ♪)。

http://wmg.jp/artist/michaelbuble/WPCR000012785.html

その他、初買いCDの報告などは、まだ買ってないので(^^;)、後日あらためましてということで。

【追記】
午前中まだ降ってた雪も、昼過ぎにみぞれみたいなのになって、それもさっき降りやみ、ちょっと陽も射してきたので、明日は初詣行くとします。ということで、12/17にお知らせしたNHK-FM「伝説のスーパースター列伝Vol.3」、いよいよ今夜、アメリカ編の放送です!(PM7:20からの「新春電波!クレイジーケン デラックス」やPM11:00からの夏木マリさんと野宮真貴さんによる「ダブルDJショー」も面白そう!「ダブルDJショー」、明日は筒美京平さんと小西康陽さんですって!!)。



関連記事
スポンサーサイト

| Beatles | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

リマスタースペシャル、聴きました♪
ナイトラ卒業生の皆様の奮闘ぶり、楽しいですよね(^^)。川原さんのポール的シャウトもカッコいいですね!
賀正~ん…て事で(やや苦しい)、今日のクレイジーキャッツ特集も楽しみです♪

新年早々の健太さんDJ、ワクワクしながら聴いてました。お陰で風邪も吹っ飛びそうです(^^ゞ

ではこの場をお借りして…今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

| ハリー堀田 | 2008/01/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

毎年飾っていただきまして、誠にありがとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


ところで、今日のリマスター・スペシャルって
2時間なんですね!びっくりしました。

| ヒデコ | 2008/01/04 11:15 | URL | ≫ EDIT

●ハリー堀田さん
あけましておめでとうございます
&こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

あら、お風邪の具合、その後いかがですか?
賀正~んパワーで吹っ飛びましたでしょうか(^^)。

リマスター特番と健太さんラジオ、どちらも聴き応え
ありましたね!(丁度今、恒例の新春放談聴いてます♪)。

| ヤッチンロック。 | 2008/01/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

●ヒデコさん
あけましておめでとうございます!
&こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

ヒデコさんから頂戴した年末年始リースは、これからも大事
に末永く飾らせて頂きますので(^^)。というか、実は
年中飾らせて頂いております(^^;)。
本当に感謝感謝です♪

「ひばり島珍道中」も2時間たっぷり聴き応えありましたね!

| ヤッチンロック。 | 2008/01/06 15:07 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/276-abaa0498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT