Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日、誕生日プレゼントに

114_rgh.jpg


レコガール灰皿を貰いました
(背景は『レコスケくん』オリジナル版と昨年出たCOMPLETE EDITION)。

114_rghrgm.jpg


こちらは大きさの比較にマグカップと一緒に撮影したヴァージョン。

「タバコは25歳の時にスッパリやめちゃったからなぁ~」と思って買いそびれてるうちに入手困難になってたので、今になってこうして頂けて本当に有難い限りです。アメちゃん入れとして(?)大事にします(笑)。

相変わらず、いくつになってもお子ちゃまゆえ、「無駄に年とってる感」が否めず、毎年誕生日付近になると、何となくブルー入る僕なんですが(なのでHPやネット上では誕生日公開しない主義)、この際、自分のことはさておいて、「生んで貰ったことを両親に感謝する日」だと考えることにします(先日、テレビのニュースで拉致被害者の有本恵子さんのご両親が娘さんのお誕生日祝いのケーキやご馳走を用意されてる姿をみて、あらためてそう思いました。一刻も早い救出を願うばかりです)。

何でも、山羊座は今年、12年に一度の幸運期だそうですが、ホントでしょうか?細木先生の占いでも「火星人+」(になるんですか、僕?)は運気がいいという話ですが、全然そんな実感ありません(むしろ何だか出足悪いくらいなんですけど・笑)。

やっぱり占いはあてになりませんが、何事もモンティ・パイソン「Always Look on the Bright Side of Life」精神で、それなりにいい年にしたいです♪



モンティ・パイソンといえば2月に「空飛ぶモンティ・パイソン」日本語吹替DVDボックスが出ますね。

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX 「空飛ぶモンティ・パイソン」
“日本語吹替復活”DVD BOX

エリック・アイドル(広川太一郎)、
マイケル・ペイリン(青野武) 他
(2008/02/20)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


DVDボックスは「買うだけで満足して結局あんまり見ない」というパターンもなきにしもあらずな上、そう簡単に手が出せる値段ではありませんが(^^;)、それでも少なからず心惹かれるものがあります。



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/287-fddce104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT