Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイ・ネイム・イズ・ジャックと豆の木



そう言えば今日は節分でしたよね。勿論、今年も夕食には太巻きをほおばりましたとも(^^;)。

ということで本日の1曲は、恵方&ザ・バニーメンか、ブッカー・T&ザ・MG'S「グリーン・鬼オンズ」にしようかとも思ったのですが(苦笑)、マンフレッド・マン「マイ・ネイム・ジャック」と豆の木(駄洒落By-伊藤銀次さん)にしました(笑)。僕はムーンライダーズによる日本語カヴァー・ヴァージョンを更にカヴァーしたピチカート・ファイヴのヴァージョンが大好きなんですけど、残念ながらYou Tubeにはなさそうだったので、やっぱりマンフレッド・マンの動画を拝借して来た次第です(これは「Top Of The Pops」ですね)。

UNIRVANAUNIRVANA
堂島孝平
(2008/01/23)
バップ


ところで、α-ステーション(FM京都)「α-MONTHLY COLORS」の2月のマンスリーDJは堂島孝平くんが担当されるようですね。以前、ご自身のブログに「京都大好き、出来ればコクりたい」と綴っておられた堂島くん(第一旭のラーメンもかなりお気に入りのようです・笑)。それゆえ、以前はα-ステーションでレギュラー番組も持ってて下さってて、ちょくちょくイベントやライヴなどにも来て下さってますけど、久々の堂島くんのDJなので、是非拝聴してみようと思います♪

http://fm-kyoto.jp/timetable/program/monthly_colors/


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/296-01560f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT