Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Radio Sweetheart

080213_radio.jpg


昨年のバレンタインには、チョコと一緒にジョージ・ハリスン『BRAINWASHED』特大ポスターを頂きましたが、今年はラジオ好きの僕にぴったりなラジオのポスターを貰いました(これぞまさしく「Wall Of Sound」!どうやら僕が前から欲しがってたの憶えてくれてたみたいです。本当にどうも有難う!)。

ジョージのポスターはマジ大きくて、貼る場所もフレームもないので、まだ丸めたまま大事に保管してあるんですけど(^^;)、これは是非お部屋に飾りたいです(ヴィレッジヴァンガードはフレームちょっと高そうな気がするので、早速ホームセンターリサイクル・ショップにでも安いのないか探しに行くとします・苦笑)。

080212_06c.jpg


そして肝心のチョコも僕のリクエスト通り(?)、「アポロチョコ」「セコイアチョコ」「たけのこの里」の豪華3点セット付き(笑)。「アポロチョコ」や「セコイアチョコ」も久々で嬉しいですけど、小学生か中学生の時以来かもしれない「コーヒービート」がそれ以上に懐かしくて(まだあったんだ!)、真っ先にそれ食べました。あとはこれから、毎日チョコっとずつ味あわせて頂きます(感謝♪)。それにしても、ひこにゃん43個もチョコ貰ったんですか!?(今朝の新聞にも写真入りで載ってました。完敗です・泣笑)。



ところで、「Wall Of Sound」といえば。1989年に刊行された『フィル・スペクター 甦る伝説』増補改訂版が来月出版されるようですね。

フィル・スペクター 甦る伝説 増補改訂版フィル・スペクター 甦る伝説 増補改訂版
マーク リボウスキー
(2008/03/21)
白夜書房


何でも、1989年以降の活動歴と、2003年に殺人容疑で逮捕された前後のフィル・スペクターについての原書の大幅な増補にあわせて、邦訳版にも150ページを越える増補改訂が付加されるとか(翻訳は奥田祐士さんで、監修はもちろん大瀧詠一さん!朝妻一郎先生との特別解説対談付きとのこと)。4,935円と安くはないですけど(汗)、やはりポップス・ファンは要注目です♪

http://www.byakuya-shobo.co.jp/product_info.php?products_id=1677

では最後に、今の気分で1曲:「Radio Sweetheart」カーレン・カーター





関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/307-6afb0cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT