Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェットストリームアタック!

080213_dom.jpg


「家の中のどこかしらにロボット系フィギュアミニカー、あとレコードなりギターがないと何か落ち着かない」というと流石にちょっと大袈裟かもしれませんが、でも実際それに近いものはあります(笑)。

これはそんな僕の最近のお気に入りのガンダムの1/300イメージ・スケール・フィギュア(貰い物・感謝♪)。このサイズでも足の裏とかまでこだわった作りになってて、汚し塗装も施されてたりと、なかなかの迫力ですす(ただやっぱり、ドムはあと2機欲しい・苦笑)。ちなみに、キーボードの上とモニターの前に置いてる「黒い三連星」「ジェットストリームアタック」の2枚のステッカーは、僕が小学生の時に一生懸命集めてたガムのオマケです(^^;)。

そう言えば来月バンダイから、現在放送中の「機動戦士ガンダム00」に登場するマスコット・ロボで、ロックオン・ストラスの相棒、黄色いハロが発売されるとか。

機動戦士ガンダム00 マスコットロボ ハロ機動戦士ガンダム00
マスコットロボ ハロ

(2008/03/25)
バンダイ


何と、アニメの中のハロみたいに、最初から色々しゃべるらしい!更に感情豊かに目の明るさが変化して、前後左右に揺れながらおしゃべりしたり、手で転がすと転がりながらおしゃべりしたりするそう!しかも遊び方でハロの性格が変化するとのこと!!(時計機能やアラーム機能も付いてるということは、目覚まし時計としても使える?)。

「ガンダム00」だけじゃなくて、是非これと同じ仕様で初代「機動戦士ガンダム」の「アムロ、元気?アムロ、元気?」としゃべるハロも発売して欲しいです(前に発売されてたのは買わなかったけど、そしたら買っちゃうかも・笑)。

それから、先週とどさんに教えて頂いた(感謝♪)、ユニクロバンダイのコラボによるガンダムTシャツは、メンズ用全10柄で4月中旬発売予定とのことですが、今からもう買う気満々です(^^)。

http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2008/02/051500_ut.html

キッズ用の「機動戦士ガンダム00」Tシャツは全6柄でエクシアのプラモデルが付いてひと足早く3月20日に発売されるようですね(何故かキッズ用まで買ってたりして・苦笑)。

http://ut.uniqlo.com/gundam




関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/308-f13f5610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT