Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きなこ

ks_funwari.jpg


昨年の冬にハマった越後製菓ふんわり名人、勿論今年の冬もやみつきです(笑)。
他にも何種類か出てるようですが、やっぱり僕のお気に入りはきなこ味

0102_kinako.jpg


多分、うちのおかんが買って来てたと思われる岩塚製菓きなこ餅せんべいも、年末年始にサクサク家族で食べました。

1217_kina1.jpg


更にブルボンプチシリーズのきなこウエハースも軽い口あたりでマンガ読みながらパクパク。

ks_kinako.jpg


そんな僕のお風呂上りは、きな粉豆乳で決まりです(これマジ最高!毎日愛飲してます)。

080214_kinako.jpg


ひと口サイズの「きなこショコラ」チョコにキットカットも「きなこ味」。
とにかくきなこ味大好き(おはぎも、お餅も当然きなこが一番!)

何か美味しいきなこ系のお菓子情報があれば是非教えて下さい♪





関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロルチョコのきなこもちは?

こんばんわ!
ふんわり名人、おいしいですよねぇ。
でも容量(重量)のわりに高いからあんまり買いません。(ドケチなワタシ)

けっこうお菓子売場をうろつくのが好きなんですけど、キットカットのきなこ味は初めてみたかも?

この季節限定の「チロルチョコ・きなこもち」は本物のモチじゃなくグミだってわかってるけど、ついリピート買いしてしまいます。
何年か前に「チロルチョコレート㈱」に社名かわったけれど、『松尾製菓』のままでいて欲しかった~~!!

| マーセラ | 2008/02/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

●マーセラさん
チロルのきなこもち、勿論好きですよ(^^)。
そう言えば、黒沢秀樹さんのブログみたら、偶然にもマーセラ
さんとほぼ時同じくしてチロルねたを書いておられたんですけど、
「京きなこ」ってのもあるんですね(確かにチロル、恐るべし!)。
塩バニラのチロルも食べたことないです。

http://ameblo.jp/hideki-kurosawa/entry-10076177355.html

ふんわり名人、確かに容量のわりにちょっと高いですよね(^^;)。
うちのオカンも最近あまり買って来てくれません(苦笑)。

先日、たまたまロッテリアの前通ったら、「きなこのあげパン」
100円というのが出てたので、今ちょっと気になってます(笑)。

http://www.lotteria.co.jp/news/20080208/index.html

> 『松尾製菓』のままでいて欲しかった~~!!

同感です(握手・笑)。

| ヤッチンロック。 | 2008/03/04 19:46 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/310-7a83f136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT