Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お宝発見

kaihou


前回の続きです。大満足の食後は琵琶湖岸を更に北上して、ドライヴがてら開放倉庫米原店へ。

kaihou2


流石は米原、駐車場の隅っこにはまだがどかっと残ってました(^^;)。

店内は万代書店愛知川店よりも広く、フィギュアマンガCDなどもキレイに陳列されてて、品揃えも豊富なら、値段も結構リーズナブル。楽器コーナーハードオフほどの品揃えはないものの、でもやっぱり価格はわりとお手頃でした(ちょっと気になるアコギギターアンプあり。エフェクター類はあまり置いてませんでしたが)。

そんな中、僕の収穫はというと、まずグフのマグネット・アクション・フィギュア(280円)。

0301_gu.jpg


「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

そして中古レコード・コーナーからはザ・グッバイのシングル!(何気に「1枚50円、5枚で180円」の餌箱漁ってたら、思いがけずコンディションAランクのグッバイのレコードがわんさか出て来たので、ついつい買ってしまいました・笑)。

0301_goodbye.jpg


家帰って盤みたら、5枚とも新品かと思うくらいピッカピカ!(他にもまだ「気まぐれONE WAY BOY」「涙のティーンエイジ・ブルース」「You惑 May惑」「にくめないのがニクイのサ」等々、シングル盤は大体ありました。それも複数枚ずつ。LPは200円均一の餌箱にヨッちゃんのソロ『待たせてSorry』1枚だけでしたが、グッバイ・ファンにはここ、案外穴場かも♪ )

ただ今回、フィギュア・コーナーとレコード・コーナー探索に時間かけすぎて、一番広かった古着コーナーやCD売り場とかはあまり見れなかったので、近いうちにあらためて遊びに行ってみることにします。

ささやかながら、嬉しいお宝をゲットしてルンルン気分の帰り道には、能登川(東近江市)の水車公園にちょこっと道草ロック

0229_08s.jpg


0229_12s.jpg


ひと休みしてから、最後はまたマクドナルド三角チョコパイプレミアムローストコーヒーで締めました(でもまたしてもコーヒーおかわり出来ず・苦笑。今度こそ勇気を出してチャレンジしてみます!)。

【追記】
そう言えばヤッチンひな祭り入籍されたんですね!(お相手は17歳年下のバイオリニストでいらっしゃるとか)。アポロ・ボーイズ、最近おめでた続きですね(^^)。どうぞ末永くお幸せに!



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/330-32a41726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT