Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウクレレ・バンバン



限定50人ということもあり、あっという間にチケットが完売した2月23日(土)「ウクレレバンバンバザール2008」京都さらさ西陣公演の模様が、ほんの一部ながらYou Tubeにアップされてました!(感謝)。

外は雪が降ってて寒そうですけど、元々は銭湯だったカフェだけあって、バンバンの「It's Only A Paper Moon」のほっこりとした演奏で、ぽかぽかといいお湯加減じゃないですか(^^)。

さて、バンバンバザールといえば、来月4月4日(金)なんばHatchで開催される読売テレビの音楽番組「共鳴野郎」のスペシャル・ライヴ「First Finale」にも出演しますが、残念ながら番組は今月で終わっちゃうので、この模様は放送して頂けないんでしょうか?(是非ともオンエアして欲しいです)。

 http://www.ytv.co.jp/kyoumei/firstfinale/index.html

でもその「共鳴野郎」の最終回のゲストは何と細野晴臣さんとのこと!放送日は3月23日(日)佐橋佳幸さんやDr.kyOnさんとのセッション、とっても楽しみです♪

 http://www.ytv.co.jp/kyoumei/

それにしても、ふたり乗り突然解散だなんて!?(一体何があったんでしょう・・・。残念です)。

 http://ameblo.jp/futari-nori/



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/331-0119dbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT