Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なサマーデイズを夢見る渚♪

スマイル スマイル
萩原 健太、ドミニク プライア 他 (2006/06)
K&Bパブリッシャーズ
この商品の詳細を見る

多羅尾伴内楽團の件ですが。その筋の方から教えて頂いたところによると(感謝♪)、どうやらCDの発売時期は今年ではなくて来年以降(来年?)になるのではないかという話。ありゃりゃ・・・(^^;)。でも、まぁ、今迄首を長~くして待って来たので、ここに来ての1年や2年はどうってことありません。出して頂けるのであればそれでいいです(笑)。ただ、そうは言っても、目下ブルース&テリー関係でガンガン盛り上がり中の「サーフィン気分」は、今更路線変更出来ないので、やはりこのまま前進あるのみ!(それどころか、頭の中は梅雨をすっ飛ばして限りなく「素敵なサマー・デイズ」状態です・苦笑)。

それと共に、ドミニク・プライア著の『スマイル』もようやく翻訳が出版されたことですし(翻訳はブルース&テリーのCD同様、丸山京子さんで、日本版の監修は我らが萩原健太さん!)、またまた『スマイル』の壮大なポップス絵巻に魅せられて、夢路につく日が増えそうな予感(^^)。この時期、僕を含め、W杯サッカー観戦で寝不足の方にはもってこいのパジャマ・ディスクかもしれません(苦笑)。
関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/34-02aff736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT