Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーンズから消えた男

 
「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」公開記念盤 Premium Tribute to STONED(DVD付) 「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」公開記念盤 Premium Tribute to STONED(DVD付)
オムニバス、ザ・カウンターフェイト・ストーンズ 他 (2006/07/19)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

実は僕がローリング・ストーンズで一番好きなのは、バンドの名付け親でもあり、当初リーダーでもあったブライアン・ジョーンズなんですが(ちなみに2番目がビル・ワイマンで、3番目がイアン・スチュ・苦笑)。そのブライアン・ジョーンズの半生を描いた映画『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』が間もなく日本でも公開されるということで、最新の『レコード・コレクターズ』8月号はブライアン・ジョーンズ特集。「レコスケくん」も久々に特集にちなんだネタで登場してますので、まだの方は是非ご一読を!(ストーンズ愛というか音楽愛に溢れる素敵なストーリーで、最初は笑って最後には泣ける「藤山寛美先生の松竹新喜劇」級の感動巨編です!!)。

それから、「レコスケくん」といえば。先週、SITE DOIのどいさんから、『Digi@SPA!』(デジ・スパ)という雑誌に「レコスケくん」が掲載されてるみたいですよと教えて頂いたので、早速大慌てで買いに走ったのですが、発売されてから日数が経ってるのか、それとも田舎だからなのか、うちの近辺の本屋やコンビニには全然置いてなくて、かなり焦りました(何軒か探し回ってやっと一冊見つけることが出来ました・汗)。

 ◎「Digi@SPA!」:http://spa.fusosha.co.jp/digispa/

正直、「何だよ、こんな薄っぺらい雑誌で650円もするのかよ」と思わなくもなかったですが(^^;)、でも大好きなレコスケくんが読めるとあらばそれくらい安いものです(実際、こちらのレコスケ出張版「恐怖のネット・オークションの巻」はかなり面白かったです!)。

どいさんから教えて頂かなければ、きっと知らずに買い逃してたと思うので、やっぱり持つべきものはお友達ですね(^^)。どいさん、本当に有難うございました!!

そう言えば、「ウサ山部長」も先週新作が更新されてますね(^^)。

 ◎「ウサ山部長」(「Standby!」のweb版より♪)

≪追記≫
それにしても、『ストーンズから消えた男』っていう映画のタイトルはどうなんでしょう?(もうちょっと何とかならなかったんでしょうか・・・)。

 ◎公式サイト:http://www.brianjones.jp/


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/4-b887620c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT