Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アポロ・ボーイズがやってくる!



アポロ・ボーイズのブログTHE APOLLO Blog4月12日付けの更新で夏のツアー『THE APOLLO BOYZ Summer Tour 2008 LOVE or PEACE』の公演日程が一部発表されましたね。

 http://apolloboyz.livedoor.biz/archives/51114891.html

何と滋賀は7/12(土)ラフォーレ琵琶湖(やはりプラネタリウムですよね)に加えて、前日7/11(金)にも栗東芸術文化会館さきらでライヴがあるではないですか!(さきら公演は18:00開場/19:00開演、チケット一般の前売はワンドリンク付きで3,700円、当日4,000円とのこと)。

 http://www.sakira-ritto.net/index.html

おまけに、7/05 (土)には京都の円山公園野外音楽堂でも公演があるようなので、本当に感激ロックです!!最近はライヴ会場からめっきり足が遠のいてる僕ですが、アポロ・ボーイズは今一番ライヴを観てみたいと思ってたバンドなので、全部は無理でも、どれか観に行くとします!

 http://www.apollo-boyz.com/

You Tube「ラブレター」の動画があったので拝借して来ました(やっぱりヤッチン節最高!)。


【追記】
3/24日記の続報です。本秀康画伯としまおまほさんに友沢ミミヨさんを加えたTシャツ展、東京では京都よりひと足早く4月24日(木)~5月6日(火)に吉祥寺「にじ画廊」で開催されるとのこと。やはりタイトルは『MMMT・』(本・まほ・ミミヨ・Tシャツ・展)なんですね(^^)。

 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18770



関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情報ありがとうございます!

おお!アポロ・ボーイズのライブ、よかったですね!!
また感想など楽しみにしています(^^)
(まだ先ですが。笑)

あーんど。本さん情報もありがとうございました!@東京
また観にいきたいと思います。(^^)
先日の、松尾清憲&パリテキサスライブにも、本さんいらしてましたよ♪(^^)v

| JUNまま | 2008/04/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

●JUNままさん
そうですか、やっぱり本画伯も松尾さんライヴ観に
来られてましたか!(松尾さんとのコラボ、ホント
楽しみですね~!!)。
僕の方こそ、東京のMMMT展の感想など、楽しみに
してますので(笑)。

アポロ・ボーイズ、東京も既にASTRO HALLと東京キネマ
倶楽部 の2公演が決まってるようですね。ヤッチンと池田聡
さんのツートップ・ヴォーカルも決まってて、とっても素敵な
バンドなので、もし宜しければJUNままさんも是非(^^)。

| ヤッチンロック。 | 2008/04/17 20:27 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/443-324f7950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT