Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヘン虫BUGS

東京虫BUGS東京虫BUGS
(2007/12/19)
ザ・コレクターズ



土曜日くらいから「何だか体がだるいなぁ」と思ってたら、昨日になって背筋が寒気でゾクゾクし始めて・・・。どうやら不覚にも風邪をひいてしまったみたいです(先週、NHK-BS2 「とことん!石ノ森章太郎」見ながらコタツで寝てしまったのがいけなかったのか、それ共、うちのオトンの風邪がうつったのか・・・汗)。それで昨夜は入浴を控えて、夕食後にお薬を飲んで早々にベッドに入り、杉真理さんのNHK-FM「サウンド・ミュージアム」聴きながら就寝。朝までたっぷり睡眠をとったので、幾分ましになったかなという感じなんですけど、でもまだすっきりしません。明後日4/2(水)放送のNHK-FM「ライヴビート」には久々にザ・コレクターズが登場するので(1997年の9/17放送以来?)、彼らの爆裂グルーヴとリリー・フランキーさんのジャケット・デザインによる最新作『東京虫BUGS』パワーで、僕のエヘン虫BUGSくんもぶちのめして欲しいものです(「ライヴビート」、4月から放送時間が10分短くなって、結局また60分番組に逆戻りするようですね。コレクターズのオンエアがもう一週早ければ良かったのに・苦笑)。

 http://www.nhk.or.jp/livebeat/

ところで、コレクターズといえば。前身となったTHE BIKE時代の音源を収めたCDやDVDと共に、Tシャツなどのグッズが目下、決算大セールで大安売りされてるじゃないですか!(Tシャツだけだと、いずれも半額の1500円)。

 http://www.youth-inc.jp/shopbrand/012/O/

森若香織さんが着ておられる「BEAT WAVE」Tシャツ がカッコイイですけど、生憎Lサイズはもう在庫ないみたいです(ロゴTシャツはまだLサイズもあるようですが。片寄明人さんだけ白T着ておられますね)。

 http://www.youth-inc.co.jp/thebike.html

何と、セール対象外ながら、加藤ひさしさんが当時着用されてたユニオンジャック・ジャケット83年モデルも復刻販売されててビックリ(完全オーダーメイドで税込み39,800円とのこと)。ちなみにYou Tubeには加藤さんが87年モデルのユニオンジャック・ジャケットを着用しておられる初期コレクターズの動画が何曲かアップされてたので拝借して来ました。



やっぱり加藤さん、今よりも若くて細いですね(懐かしい!)。



関連記事

| Radio | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

風邪の具合はどうですか?
おだいじになさってくださいね。

| いちおかまり | 2008/04/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
お心遣い恐れ入りますm(__)m。

そんな大したことはないんですけど、でも未だに
喉の調子がおかしくて、体がだるいのも微妙~に
持続してて、すっきり完治とはいかないので困った
もんです(^^;)。

| ヤッチンロック。 | 2008/04/08 17:45 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/446-33152b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT