Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tシャツ2008総集編

lovet

貴重な読者の方のリクエストにお応えするシリーズその1(笑)。

「今年買ったTシャツを全部見せてくれ」とのことなんですけど、実は僕が今年買ったTシャツって、例の茶色のラジオTシャツと、同じく茶色のCRTレコガールTシャツ、そして紺色の「本秀康の世界」 展Tシャツ以外では、ユニクロワゴンセールで去年の売れ残りのワールド・タイポグラファーズTシャツ500円で買ったくらいで、今年はあまりTシャツ買ってないんですよ(^^;)。ユニクロのジョー・ストラマーTシャツガンダムTシャツも結局買わなかったですし(そう言えばガンダムTシャツは某TKプロデューサーが大阪地検に連行される時にズゴックTシャツを着てましたよね・苦笑)。

1030_2.jpg

あとは、秋になって399円黄色地緑色ロゴ長袖Tシャツを購入しだけ(まぁ所詮、音楽馬鹿まっしぐらの僕が洋服にかけるお金って、ホントにこんな程度ですから・苦笑)。これの上に羽織る悪指グリーンジャージが欲しいんですけど、なかなかいいのが見つからないので、いっそのこと、自分で発注して作っちゃおうかな、なんて!?

その他、買ったのじゃなくて貰いモノになるんですが、我らが上柴とおる親方DJのFM-COCOLO「南港♪Music Entertainment」3月30日放送の番組プレゼントでウィンタースリープのTシャツを頂きました(感謝感激ロック♪)。

822_02wst.jpg

ご覧の通り、僕の好きな紺色で、アルバム・ジャケットと同じデザイン。オンエアのプレゼント告知では「カナダ製のLサイズ」という話だったんですけど、実際タグを確認してみたら、確かにLサイズはLサイズだったものの、LA製でした(大体、ユニクロのXLくらいのゆったりとしたサイズなので、大柄な僕には丁度いいくらい・笑)。

ウェルカム・トゥ・ザ・ナイト・スカイウェルカム・トゥ・ザ・ナイト・スカイ
(2008/03/26)
ウィンタースリープ



ちなみに、このウィンタースリープのアルバム『ウェルカム・トゥ・ザ・ナイト・スカイ』は、上半期の僕の密かな愛聴盤(1stや2ndはスローンを手掛けたローランド・クリエがプロデュースしてたようですが、本作はモグワイベル&セバスチャンスーパー・フューリー・アニマルズ等を手掛けたトニ・ドゥーガンがプロデュース&ミキシングを担当してる点にも注目)。なかでも、「Weighty Ghost」って曲が、何となくカナダの先輩 、ロン・セクスミスなんかにも通じるものがあって、結構気に入ってます(発売元テイチクインペリアル・レコードさんのアーティスト紹介ぺージにも試聴リンクがありますけど、My Spaceでもフルサイズ公開されてますよ♪)。

 http://www.myspace.com/wintersleep


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/449-7eda4d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT