Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の瞳に恋してる

P-CAN(紙)P-CAN(紙)
(2003/11/27)
少女隊



キャンディーズスーちゃん派で、ribbonはちょっぴり迷うものの(?)やっぱり永作ちゃん派と、基本的に3人組のガールグループは断然センター・ポジション派の僕(と言いつつ、Perfumeのっち派なんですけど・苦笑)。そんな訳で一心同体少女隊は勿論レイコちゃん派(^^;)。

そして少女隊といえば忘れちゃいけない「君の瞳に恋してる」
どうやら最近また織田裕二が月9ドラマの主題歌として変名でカヴァーしてるみたいですけど、誰が何と言おうと、僕の中でこの曲のカヴァーは少女隊のヴァージョンがBESTです(なんだ、本物の「ザ・ベストテン」じゃなくて、「ひょうきんベストテン」なのね。流石にこれじゃひょうきん人形ダンサーズが邪魔・笑)。



そう言えばこんなパキパキのリミックス・ヴァージョンなんかもありました。



ちなみに、これが僕のHPのクリスマス・ソング特集コーナー「Christmas Wish」のトップ・ページに掲載してた少女隊の12インチ・シングル「From Santa Claus Village」のB面(音は何も入ってなくて、代わりにこんな飾り絵のレリーフが彫られてました)。

825_sfscb.jpg

A面にはタイトル曲と共に「君の瞳に恋してる」がちょびっとだけ入ってます(^^;)。

それにしても、口パク・アイドルのPeachy'sは誰が歌ってるんだろうと思ってたら、森三中だったとは(苦笑)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森三中!?

ま・・まぢっすか!?

気になってました!ありがとー!

| JUNまま | 2008/08/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

●JUNままさん
僕も密かに気になってたんですけど(^^;)、
どうやらライヴでネタばらしがあったみたいです(笑)。

http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_8bfd.html

| ヤッチンロック。 | 2008/08/29 20:19 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/456-1d7779fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT