Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THANK YOU FOR THE MUSIC

ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」ライヴ・アット・日比谷野音 「や、おん」
bonobos (2006/11/01)
ドリーミュージック


ローカルな話でなんですが。昨夜放送の毎日放送(MBS)「ミュージック・エッジ」にbonobosが出演していました(あとこの前TVK「SAKU SAKU」に出てるのもちらっと見ました)。

正直、僕はダブレゲエにはそれ程思い入れもなく、彼らの着くずしたファッションもあまりしっくり来ないし(なんでみんなわんぱく坊やみたいに帽子をはすかいに被るん?・笑)、それにやっぱりどっちかというとbonobosよりもラリーパパ&カーネギーママの方が肌に合うというか好きなんですけど、でも演奏聴いてるとあの独特の浮遊感が何とも爽快で心地いいんですよね(ホント何なんでしょう?)。

THANK YOU FOR THE MUSIC『THANK YOU FOR THE MUSIC』
bonobos (2005/05/11)
ドリーミュージック


そう言えば竹中直人さんが「笑っていいとも」に出演された時、「車を運転しながらフィッシュマンズを聴いてると涙が出るくらい気持ちいいんだよ」とおっしゃってましたけど、フィッシュマンズもさることながら、僕は最近、カーステでbonobosの「THANK YOU FOR THE MUSIC」聴いてる時がむちゃくちゃ気持ちいいです!

Standing There~いま、そこに行くよ~「Standing There~いま、そこに行くよ~」
bonobos (2006/11/01)
ドリーミュージック

新曲「Standing There~いま、そこに行くよ~」もいい感じですね♪ (よし、CD買おう!)。

 http://www.bonobos.jp/


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/47-2a0fc835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT