Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田植え2008完結

0515_t07.jpg


有難いことに天候にも恵まれ、我が家の田植え2008は、今週5月15日(木)パート(3)で無事終了。ご覧のような細長~い田んぼで、両端をうちのオトンが、それ以外は大体僕が植えました(自分でも気持ちいいくらい真っ直ぐに植えることが出来て大満足。今年の僕の最高傑作です・笑)。

0515_t03.jpg


とにかく、これでひとまずほっと一息付けそうなので、明日は久々にサンデー・ドライヴに出かける予定(お天気も良さそうですしね!)。決して引っ張るつもりはないんですけど、まだまだ先が長くなりそうな「山下達郎さんのライヴ観に行って来ました」日記の続きは、来週また追々ということで(^^;)。

最後に、今の気分で1曲:
「My Dad The Weatherfan」 / パールフィッシャーズ

Sky MeadowsSky Meadows
(2003/09/23)
Pearlfishers



毎年同じようなこと言ってるような気がしないでもないですが(苦笑)、やっぱり新緑の頃は、カントリー・ロックグラスゴーのフォーキーなポップミュージックが美味しい季節。なかでもこのパールフィッシャーズが2003年に発表した4作目『Sky Meadows』はジャケもサウンドも爽やかで、まさにエヴァーグリーン!(現在はBMXバンディッツでも活動してるデヴィッド・スコットが書く曲、ホント大好きです)。「My Dad The Weatherfan」を含めて、My Spaceの彼のページで4曲程フルサイズで公開されてますので、ご興味のある方は是非聴いてみて下さい♪「心の森林浴」をお約束します(笑)。

 http://www.myspace.com/thepearlfishers




関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

田植え完了、お疲れ様です!!
すごいな~(^^)
そして、達郎さんのアコースティックライブ!よかったですね!!(^^)
パールフィッシャーズもいいですね~~♪爽やか!(^^)

| JUNまま | 2008/05/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

●内緒のレスです
(^^)。近々メールしますね!

●JUNままさん
有難うございます♪
おかげ様で無事田植えも終わって、おまけに達郎さんの
ライヴが観れて、大満足の5月です(笑)。

パールフィッシャーズはきっと松尾さんもチェックされてる
でしょうね(^^)。

| ヤッチンロック。 | 2008/05/20 22:25 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/470-57100351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT