Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好き好きシャーツ♪

0523_rtk.jpg


といっても、ギターのカッティングが小気味いいヘアカット100「Favourite Shirts」の邦題ではなく(^^;)、ホントにシャツのお話なんですが。まぁ見て下さいよ、このラジオTシャツ。生憎Mサイズだけしかなかったんですけど、あまりにも可愛らしくて、オマケに値段も499円と激安だったので(!)、思わず買っちゃいましたよ(笑)。しかも嬉しいことに、家に帰って駄目元で試着してみたら、通常のMサイズよりも幾分大きめなのが幸いしてか、僕でも充分着れるじゃないですか(^^)。

それにしても、このTシャツ、配色といいデザインといい、まるでRadio Sweetheartオフィシャル・グッズみたいだと思いません?これにあと背中にHPのロゴとURLをプリントすれば、そのままもう「Radio Sweetheart」グッズになりそうなくらいですよ(苦笑)。よし、じゃぁ、このデザインをちょっと参考にさせて貰って、HPの節目の時にでもオリジナル記念Tシャツを作っちゃおうかな!(そう言えば来年1月で独立5周年を迎えるんですよね)。あ、でも、ネット上にもオリジナルTシャツを作ってくれるオンライン・ショップがいくつもありますけど、茶色のTシャツ素材が選べるお店ってあんまりないような・・・(どなたか、安くていいTシャツ業者さんご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい♪)。

0515_010flt.jpg


ちなみにこれは、ラジオTシャツ買ったお店とはまた別の「ユニクロしまむらより安い激安衣料品店」(笑)で最近僕が買った長袖Tシャツ(お値段なんと399円!)。これもなかなかポップでいいでしょ(^^)。

0522_th.jpg


そしてこれはニック・ヘイワード、じゃなくて平和堂のセールで見つけて購入した長袖Tシャツ。バックプリントが気に入って購入したんですが、980円から500円に値引きされてました(所詮、音楽馬鹿の僕がファッションに使う金額はこんなもんです・苦笑)。

ストリートコアストリートコア
(2003/10/16)
ジョー・ストラマー
&ザ・メスカレロス



ところで、ユニクロといえば、例のエピタフ・レーベルとのコラボTシャツ、遂に今週5/19から発売されたようなんですが、何でも大型店舗オンライン・ショップのみの販売で、うちの近所の郊外店舗には入荷しないとのこと(そりゃないよ~!)。

 http://ut.uniqlo.com/epitaph

やはり出来れば購入するのは実物を見てからにしたいので、ジョー・ストラマー&ザ・メスカレロスTシャツは、来月京都行った時にでもあれば買うことにしようかな・・・(ガンダムTシャツは僕が期待してたものとはだいぶ違ってて、カラー・ヴァリエーションも少なかったので、結局一枚も買いませんでした)。


【追記】
そういや、バレンタインに貰ったラジオのポスター(※2月15日の日記参照)、まだ筒のままだった(汗)。


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/478-b46f8235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT