Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おんなじこころで

おんなじこころで / LOVE or PEACEおんなじこころで
/ LOVE or PEACE

(2008/05/31)
アポロ・ボーイズ



アポロ・ボーイズのシングルCD「おんなじこころで」が、5月31日からアマゾンで販売開始となりました。やっちん節が全快の心弾むパワーポップ・チューンで、僕は今一番この曲に元気を貰ってます(大好きです!)。ツアー・タイトルにもなってるカップリングの「LOVE or Peace」はアルバム未収録の新曲ですし、これで税込1000円はお買い得。どうやら6月25日から段階的に音楽配信も始まってるようですが、これ迄ライヴ会場かオフィシャル・サイトの通販でしか購入出来なかったアルバムも今後配信と共にアマゾンでの販売も予定されてるとのことなので、アポロの音楽に触れる機会もぐっと広がりそうで喜ばしい限り。

そんな中、いよいよ夏のツアーも6月28日から開幕。7月5日(土)の京都円山公園音楽堂は単独公演ではなくて、ライヴイベントだったので、とりあえず僕は少なくとも7月11日(金) の栗東芸術文化会館さきら公演か7月12日(土)のラフォーレ琵琶湖プラネタリウムでのアコースティック・ライヴのどちらかに行けたらいいなと目論んでるんですけど、さてどうなりますやら・・・(ラフォーレ琵琶湖は15:00開場で15:30開演、第一部の「爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー」が30分の予定で、第二部「アポロ・ボーイズ・アコースティックライブ」が60分の予定となってるので、近県の方も余裕で日帰り出来そうですね。是非遠足気分で滋賀にお越しあれ。それと栗東では、開演前にメンバーと一緒に記念写真を撮影して、終演後には全員にプリントしてプレゼントして貰えるそうじゃないですか!まだチケット買ってないんですけど、栗東行こうかな・笑)。その他にも7月13日(日)の大阪心斎橋somaでの昼夜2公演に加え、 7月6日(日)には枚方P×9cafeでも昼夜2公演、更には7月15日(火)が神戸チキンジョージで、7月19日(土)にも三重いせシティープラザ公演も決まったりと、関西近郊の本数が多いこと!あと7月16日(水)&17日(木)の岡山と7月20日(日)の名古屋昼夜2公演もありますし、いっそのこと、この期間だけでもアポロ・ヘッズと化して、付いていけるものなら付いてまわりたい気分です(苦笑)。とにかく楽しみ!

 http://www.apollo-boyz.com/


【お知らせ】
千林商店街「タラートソウル」さん、6月26日(木)から7月3日(木)まで一週間「お休み」だそうです。





関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/483-d9d26022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT