Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レコスケのマグカップ

0610_rm2.jpg


また買っちゃいました(^^;)。

0612_rmc.jpg


ご覧の通り、これで4つ目です(笑)。でも流石にもう地元のヴィレッジヴァンガードのレコスケ・グッズも、店頭在庫がなくなりつつある模様(VANIMAL ZOOシリーズはまだ何個か残ってるみたいですが)。


0610_rm1.jpg


ちなみに、隣のCRTレコスケ・キーホルダーは、親愛なる東京のリスナー友達さんがわざわざ僕にと送って下さいました!(貴重なものをお裾分けして頂いて、感謝感激しまくってます!!重ね重ね、本当にどうも有難うございました!!!)。


それにしても、地震はやっぱり怖いですね・・・(当サイトにも 岩手・宮城方面からもコンスタントにアクセス頂いてるだけに、他人事とは思えないです)。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

【只今のBGM】
「サンデーソングブック」山下達郎アコースティック・ミニ・ライヴ特集Part(1)
お、やった!アカペラ・コーナーは僕が観た大阪公演の音源だ(^^)。


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●内緒のレスです
(^^)。
詳しくはまたメールででも♪

| ヤッチンロック。 | 2008/06/22 15:23 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/494-92088cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT