Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAYBREAK(月)#66

Come Back When You Grow Up/Bobby Vee Meets the VenturesCome Back When You Grow Up/
Bobby Vee Meets the Ventures

(2000/10/17)
Bobby Vee



#66:DAYBREAK (月)  2008年7月7日深夜放送

01)Soul Man  /サム&デイヴ
02)Proud Mary  /ソロモン・バーク

03)When You Wish Upon A Star 星に願いを /リンダ・ロンシュタット
04)GLORIA /山下達郎
05)Please Don't Wake Me /シンデレラズ
06)That's Why I Love You そよ風のきみ /アンドリュー・ゴールド
07)4th Of July, Asbury Park (Sandy)  7月4日のアズベリー・パーク
 /ブルース・スプリングスティーン
08)Woman In Love /バーブラ・ストライサンド
09)What Else Is New  /ボビー・ヴィー(と ベンチャーズ)
10)Wipe Out (Live)  /ベンチャーズ
11)Rainy Night In Georgia  雨のジョージア /ランディ・クロフォード
12)Back Together Again /ダリル・ホール&ジョン・オーツ 
13)If You Can't Give Me Love 涙のヤング・ラヴ  /スージー・クアトロ
14)Footloose フットルース~メイン・テーマ  /ケニー・ロギンス
15)Nobody /シルヴィア
16)Fishin' Blues  /ラヴィン・スプーンフル
17)シンクロニシティ(素敵な偶然) /竹内まりや
18)Volare ボラーレ /ディーン・マーティン
19)Turn Me Loose ターン・ミー・ルース(離しておくれ) /フェビアン
20)Kiss /パティ・オースティン
21)Love Is All Around 愛にすべてを /Wet Wet Wet
22) Why Do Fools Fall In Love 恋は曲者 /ビーチ・ボーイズ



木崎義二さんのJFN系「DAYBREAK」(月曜日)、やはり番組サイトでエアプレイ・リストのアーカイブはして下さらないみたいだし、残念ながらエアプレイ・リストを蓄積&公開してるサイトなども見当たらず(もしあったら教えて下さい)、僕が個人的に記録してるノートでは検索とかも出来ないので、試しにここにも備忘録がてら載っけてみます(データベース的に使えそうなら、しばらく続けてみようかな・・・。一応、過去のオンエア曲目もすべてノートに書き留めてあります。既に2冊目です)。

それにしても「夏といえばそうめんなので、そうめんの曲を聴きましょう」と言って、ツカミにサム&デイヴ「ソウル・メン」をかけちゃうなんて、木崎さんナイス!(曲紹介での発音も限りなく「ソーメン」に近い「ソウル・メン」だったような・笑)。ソロモン・バークシンデレラズアンドリュー・ゴールド、そしてボスといった辺りの選曲もめちゃゴキゲン!ちなみに赤字は僕のリクエスト(一瞬、7月7日がお誕生日だったリンゴ・スターのヴァージョンにしようかと考えたものの、前の曲と繋がっていてオンエアしにくいかなと思ってリンダのヴァージョンにしたんですけど、七夕の夜とはいえ、まさかこの曲に3名もリクエストが集中するとは!?ついでに、上柴とおる親方の番組の7月6日放送「七夕ポップス♪」特集では、スティーラーズ・ホイール「Star」をかけて頂きました・感謝♪ )。
 
ところで、番組後半でメッセージを読まれていた「岡山まりちゃん」さんって、もしかしていちおかさんですか?(先日はメール有難うございました!)。





関連記事
スポンサーサイト

| DAYBREAK/TO VILLA | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいます

こんばんは

「岡山のまりちゃん」さんって初めてきいたときは、私も「どきっ!」としましたが、違う方ですよ。

・・・あれから”Soul Man”が「そーめん」にしかきこえませぬxx
ああ、恐怖の空耳現象xx

ところで、最近、なぜか「勝手に観光協会」にハマってます。
「奈良県編」やってくれへんかな・・・

| いちおかまり | 2008/07/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
あら、人違いでしたか(^^;)。スビバセンm(__)m。

> あれから”Soul Man”が「そーめん」にしかきこえませぬxx

同感です(笑)。

「勝手に観光協会」、KBS京都でもやってるので僕も密かに
チェックしてます(^^)。
そう言えば「タモリ倶楽部」で全県制覇記念やってましたから、
そのうち「奈良県編」のオンエアもありそうですね!

PS.例の番組も拝見しました。
教えて下さって有難うございました。

| ヤッチンロック。 | 2008/07/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

いえいえ(^^;)

こんばんは

・・・とゆーわけで、ラジオネームどーしょっかなっと。

そう、「勝手に観光協会」見てるから・・・先日、英会話学校で
先生「ん~、あのウクレレ奏者、誰だったかな~?」
思わず「みうらじゅんさん!」って、ゆーてまうとこでした。あぶねーxx

メールでお願いした番組は、少しでも農業の現場を知る者として、私は義憤を感じたので。
見てくださってありがとうございました。m(..)m

ところで、本文の最後の2行、消してしまわはるんでしょーか?
・・・消さんといてほしーなー(おねがい!)

| いちおかまり | 2008/07/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
ラジオ・ネーム、そうですねぇ、ではトム・ぺティさんから
苗字を拝借して、ズバリ「マリ・ぺティ」さんというのは
どうでしょう?(笑)。
リクエスト、かけて下さるといいですね(^^)。

最後の2行、消そうかと思って、とりあえず打ち消し線
だけ入れたんですけど、じゃぁ、このまま消さずに
残すとします(^^;)。

| ヤッチンロック。 | 2008/07/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

・・・「まり・ぺてぃ」さんですかー。
いくらなんでもずーずーしすぎるよーな・・・。
一応、夫も子どももある身だしなぁxx。

今週のポール・マッカートニーの「そば」
さいこー!ぶらぼー!v-218

・・・こーして私の「空耳」はじゃんじゃん増殖の一途を辿るのでした。
って、限りなく、ある・やん庫ヴィっく(なんだー!この変換はー!)に近い世界・・・。

| いちおかまり | 2008/07/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
ラジオネーム、それでは、「いちおかまり」さんを
並べ変えて「御徒伊万里(おかち・いまり」さんという
のはどうでしょうか?(スイマセン、ホント・汗)。

> 今週のポール・マッカートニーの「そば」
> さいこー!ぶらぼー!

いやはや、恐れ入ります(^^;)。

いちおかさんのリクエストも楽しみにしてますから(^^)。

それにしても「 ある・やん庫ヴィっく」ですか!?
またまたオモローな誤変換ですね(苦笑)。

| ヤッチンロック。 | 2008/07/24 19:38 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/515-90409ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT