Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏のジュージュー

814_t4.jpg

14日から弟夫婦が帰省してたんですが。そうした中、急遽うちの中庭(というか離れの軒先)にてバーベキュー大会が始まりました。まず14日の夕方は焼きもろこし大会(勿論、とうもろこしは我が家の裏の畑から正真正銘の産地直送・笑)。流石にお盆にもなると、実もぎっしりと詰まってて、マジで美味いんだなこれが!(香ばしくて、ほんのりとした甘味が何とも言えず最高!)。更にソーセージとか、とうがらしとか、からあげとか串カツとか(笑)、手近にあったいろんなものを網で焼き焼きして、初日は終了。

815_3.jpg

続く15日の夜は鉄板でギューギューをジュージューと焼き肉大会(近江牛じゃないかもしれないけれど、「お義兄さん、国産和牛買って来たよ」と義妹が言ってたので和牛なのは間違いないです)。ご覧の通り、僕だけ焼肉丼にして、大盛り2杯がっつり頂きました(^^;)。牛タンも食べたんですが、モーレツにまいう~でした(^^)。

816_04ys_k.jpg

そして16日の夜は焼きそば大会(焼きそばの前に弟夫婦は醒井養鱒場で釣ってきたニジマスも焼いてたんですが、僕は焼きそばから参加)。

816_05ys_k.jpg

具沢山でエビもプリップリで、これまた美味しゅうございました(ごっつあんでした!)。

実を言うと、うちは今迄家でバーべキューとかほとんどしたことなかったんですけど、でも今回で味をしめて、もしかしたらこれから恒例行事になるかもしれません(笑)。

ということで、お盆日記にはあともうちょっと続きがあるものの、ひとまずここまでにして、以下Radio Sweetheartからのお知らせ。

 fm02_kenta.jpg

先日来お伝えしております通り、NHK-FM「伝説のスーパースター列伝」Vol.4、いよいよ今夜23:00からの放送です!(取り急ぎInfo Boardの方に曲目一覧アップしといたんですけど、オンエア終了後にはまたサイト内にもしっかりと収めさせて頂きますので)。健太さんのおかげで今夜はカントリー・ロックアメリカン・ルーツ・ロック、明日はスワンプ・ロックブルース・ロックのライヴ音源がたっぷり楽しめそうですが、どうやら健太さんはロス・ロンリー・ボーイズの新作『フォーギヴン』の国内盤ライナーノーツも担当されてるようですね。

フォーギヴンフォーギヴン
(2008/08/27)
ロス・ロンリー・ボーイズ



国内盤はボーナス・トラック2曲付きとのこと。相変わらずこちらも土臭くてグルーヴィーでゴキゲンな仕上がりのようなので、バーベキューのBGMにもいいかも♪

 http://www.myspace.com/loslonelyboys




関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/539-75c10cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT