Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューオリンズにて



暑い一日の夕暮れに、ふと口ずさみたくなるバンバンバザール不朽の名作「ニューオリンズ」にて(このところ「湿った空気は行ったり来たり」ですしね)。先月、京都のインストア・ライヴでは曲紹介されたものの結局演奏して貰えなかったので(苦笑)、とりあえずYou Tubeで我慢(バンバン仲間がこんなのUPさてたよと教えてくれました。カンザスシティ・バンドとのコラボ、益々ご陽気でゴキゲンで、いい感じで盛り上がってますね!)。ツイン・ウッドベースのソロ&スキャット合戦、僕も生で聴いてみたかった(笑)。

以上、久しぶりに青空が広がった8月最後の日に、過ぎゆく夏を惜しみつつ・・・。



関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今(31日)、「グスタフ」という、「カトリーナ」級か、それを上回る規模のハリケーンが発生しているようです。大きな被害が発生しないことを願っています。

ここ数日、ウチの地元も「行ったり来たり」です。台風でもないのに、ちょっと離れた我孫子市では2日続けて、1時間に100ミリを越える雨が短時間にまとまって降っているようです。20キロほど離れた我が家の方ではそうでもないのですが。最近はピンポイントで集中豪雨が発生することが多くなったような気がします。

ヤッチンロックさんのお宅の稲は順調に育っていますか。今年も無事においしいお米が収穫できるといいですね。

| ア太郎 | 2008/08/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

●ア太郎さん
グスタフ、既にキューバやドミニカなどカリブ海諸国
で深刻な被害が出てるようでホント心配ですよね。

それにしても巨大台風といい、日本のゲリラ豪雨といい、
温暖化の影響なのか世界規模で天候に異変が現れて
いるようで、何だか怖いですね。

おかげ様で、我が家の稲は何とか順調に育っているよう
なので、無事収穫出来るまでは台風などが来ないようにと
願うばかりです(^^;)。

| ヤッチンロック。 | 2008/09/01 20:12 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/541-068a79bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT