Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世紀の楽団



テレビ東京系で今夜22:00から放送予定の『たけしの誰でもピカソ』「綾小路きみまろプレゼンツ 秋のグランドキャバレースペシャル」と題して、きみまろさんの名調子のもと、ゲストのジェロ伊藤咲子さん、弘田三枝子さんに高田恭子さんらが昭和の名曲を歌われるみたいですけど、何とそのバックバンドをバンバンバザールデラックス編成で担当するというではないですか!?

 http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/

でも、どうやらびわこ放送でのオンエアはまだまだ先になりそうなので(来月?)、とりあえず今夜のところ僕はBS2『カーペンターズ・オール・リクエスト』に専念して、気長に待つしかないんですが(^^;)、今夜放送される地域にお住まいでご興味ある方は是非どうぞチェックしてみて下さい♪

ということで、本日You Tubeから拝借して来たのはバンバンバザール「世紀の楽団」。今年の8月8日の金沢でのフリーライヴのようですけど、ちなみに加山雄三さんの「お嫁においで」とのメドレーで演奏して下さってた7月20日(日)の京都JEUGIA三条本店でのインストア・ライヴもまったく同じ楽器編成でした。福島さんのオベーションは、旭川で衝動買いされたものだそうですね(^^)。

 http://www.bayfm.jp/session/collection/collection080808.html


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/552-ac14bd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT