Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

That Lucky Old Sun

ラッキー・オールド・サン(DVD付)ラッキー・オールド・サン
(DVD付)

(2008/09/17)
ブライアン・ウィルソン



いよいよ明日9月2日にはブライアン・ウィルソン御大の待望の新作にしてキャピトル復帰作となる『That Lucky Old Sun』米盤がリリース。国内盤も紙ジャケCD9月10日、そしてDVD付きの限定盤が一週間遅れて9月17日に発売とのことで、今からドキドキワクワク。2800円の紙ジャケCDを買うか、それ共3700円のDVD付き限定盤にするか、あるいは3200円限定アナログ盤もいいなと迷った末、とりあえず僕は今アマゾンで予約すると18%オフ税込3031円とちょっぴりお買い得なDVD付き限定盤を注文したんですけど(字幕付きますよね?解説も健太さんだと嬉しいんですけど、どうなんでしょう、EMIさん?)、何でも、以下の特設サイトでCDを予約注文したら先着2500名「Midnight's Another Day」「Morning Beat」というカップリングの7インチ・シングル(青色のクリアー・ヴィニール仕様)がもれなく貰えて、しかもそのうち先着150枚はブライアンのサイン入りだったとか!?(残念ながら僕が気付いた時にはもう既に遅しでした・・・)。

 http://www.thatluckyoldsun.net/

ちなみに、上柴とおる親方FM-COCOLO「南港♪Music Entertainment」の昨日8月31日放送でツカミに新作から「Morning Beat」をかけて下さったんですが、曲の構成といい、メロディといい歌声やハーモニーといい、どこをとってもブライアンらしい魅力が凝縮されたドリーミーなポップチューンで思わずニンマリ(^^)。早速、来週9月7日(日)の放送で『ラッキー・オールド・サン』を特集して下さるので、国内盤発売を前にバッチリ予習出来そうです(受信エリアの方はどうぞお聴き逃しなく!CSN&Yジャクソン・ブラウンの新作特集も楽しみ)。



その他、You Tubeにはブライアンは勿論スコット・ベネットジェフリー・フォ助っ人らのインタビューもを交えたPVが、更にMy Spaceでも3曲ほどフルサイズで公開されてますね(やはり予習にもってこいです♪)。

 http://www.myspace.com/officialbrianwilson



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/556-7d6e2b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT