Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Let It Be

916_01.jpg

「茄子がままに」、なんつって(^^;)。

それにしても、映画『レット・イット・ビー』は一体いつになったらDVD化されるんでしょうねぇ・・・。

とまぁ、冗談やボヤキはさておいて。DVDといえば、本日アマゾンからブライアン・ウィルソン『ラッキー・オールド・サン』DVD付き限定盤が無事到着。やはりこれはめでたいことなのでと、今夜は松茸ごはんを炊いてお祝いしてます(というのは流石にウソで単なる偶然です・苦笑)。

916_04.jpg
0906_01mg.jpg

キャピトル復帰作ゆえEMIミュージック・ジャパンからの発売ということで、内心「もしかしたらライナーノーツは健太さんじゃないかも」と思ったりもしてたんですが、案の定、宇田和弘さんでしたね(そう言えば僕のCD棚もバーズをはじめフォーク・ロック系、カントリー・ロック系が多いので、「所有CDに占める宇田さん執筆のライナーノーツ率」も結構高いような気がします。またそのうちヒマな時にでも数えてみます・笑)。

916_02.jpg

ちなみにこれは茄子と共にうちの畑でとれた唐辛子。こんな感じで、我が家の収穫の秋はまだまだ続くのでありました・・・(お願い、台風来ないで!)。


関連記事
スポンサーサイト

| Beatles | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/562-0c94bfa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT