Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「本秀康の世界」展

MOTO book~本本~ 本秀康イラストレーション集MOTO book~本本
~ 本秀康イラストレーション集

(2008/10/02)
本 秀康



10月11日(土曜日)

心斎橋まんだらけグランドカオス4Fイベントスペースにて絶賛開催中のMOTO HIDEYASU GREATEST HITS!!「本秀康の世界」展を観に、久々に大阪に行って来ました!

 http://www.mandarake.co.jp/information/event/2008/gcs_081008/

まさに「GREATEST HITS!!」な本ワールド満開の個展は勿論、安田謙一さんとのトークショーサイン会と盛り沢山で、ホントめちゃめちゃ楽しかったです!!

詳しくはまた明日以降、順を追ってゆっくりと。
本さん、安田さん、そして関係者の皆様、どうも有難うございました!!!

ということで以上、まずは取り急ぎご報告がてらの予告編(連載本編へとつづく)。

尚、「本秀康の世界」展は10月17日の金曜日迄で、時間は12:00-20:00となってます。
入場無料ですので、ご興味のある方は是非是非♪


関連記事
スポンサーサイト

| LIVE/EVENT | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本本

久し振りにお会いできてうれしかったです。タワレコがまんだらけになってたのを今回初めて知りました。レココレ増刊「無人島レコード」に載ってる短髪の写真の印象が強かったので最初、安田さんと登場された時、「えっ、この人が本さん。」と思いました。話題に出た、和田誠さんが描いたたぬきのイラストが表紙の週刊文春のバックナンバーを見に近所の図書館へ行ったのですが、誰か借りてたのか見つかりませんでした。サインやイラストを描いてもらってる間に5月に行ったCRTのジョニー・キャッシュ・ナイトの事を話してました。今度はどこかのレコ屋でイベントをやってほしいです。

| ハッピージャック | 2008/10/12 17:22 | URL |

●ハッピージャックさん
> 久し振りにお会いできてうれしかったです。

こちらこそ!日記本文にも書きましたけど、実際にお目に
かかるのは健'z with Friendsの大阪公演以来、3年ぶり
だったんですね!?(ホント早いですねぇ・・・)。
でも今回、あまりのんびりお話する時間なかったので、
またゆっくりと音楽談義出来る機会があるといいですね
(その為にも、そろそろ健'zも活動再開して貰わないと・笑)。

「週刊文春」、再びたぬきが表紙を飾る時が楽しみです(^^)。

| ヤッチンロック。 | 2008/10/15 23:24 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/578-eafe7306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT