Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マージービートで抱きしめ隊!



最近になってYou TubeにもThe Good-Byeの懐かしい動画がいろいろとアップされてるようで、本当に嬉しい限り。とりあえず今日は「マージービートで抱きしめたい」を拝借。

健'z with Friendsでも歌ってましたけど、やっぱりリッケンバッカーの音色が麗しいグッバイのオリジナル・ヴァージョンが最高!なかでも、やっちんのギターを見ると、杉真理さんとの結び付きを感じて、思わずニンマリしちゃいます(1ピックアップのようなので、450じゃなくてジョージ・ハリスンも最初に使ってた425ですよね。杉さんのはJGでしたっけ?それともFGでしたっけ?)。

いつか杉さん&やっちんでデュオ名義のアルバム出したりなんかする時には、是非お二人並んで425持ってジャケット写真に納まって欲しいものです(お二人の共作曲は勿論ですが、杉さんがやっちんの曲を歌ったり、やっちんが杉さんの曲歌ったり、というのもあればいいのになぁ~!そしてプロデュースを川原伸司さんがポール・ウィルソン名義でやって下さったらもう言うことなしですよ・笑)。

 http://e-days.cc/features/beatlemania_blog/mybeatles/46.php

【追伸】明日の「南港♪」ベイ・シティ・ローラーズ特集だぜ!



関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢の共演!

杉さん&ヤッチン共演…実現して欲しいです(^O^)!
ユニット名も考えてみました。
“マリヤッチン”

…て、これじゃマリアッチ限定ユニットになってしまいますね(^^;。
また色々、妄想してみます♪

杉さんの”あの娘は君のもの”とか、一緒に歌って欲しいなあ(*^^*)

| ハリー堀田 | 2008/10/27 21:10 | URL |

●ハリー堀田さん
「マリヤッチン」いいじゃないですか!
杉さんとやっちんのマリアッチも聴いてみたい気も
します(でもそしたらちょっとアロハ・ブラザーズと
かぶっちゃいますかね・苦笑)。

僕は是非、「Teardrops Are Falling」をやっちん節で
歌って欲しいです♪(そして杉さんが歌う「Summer 1963 」
なんかも聴いてみたい!)。

ところで、もうご存知かもですが、今週はビートルズ・ブログ
に黒沢健一さんが登場されてますね!

http://e-days.cc/features/beatlemania_blog/

| ヤッチンロック。 | 2008/10/30 22:43 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/591-fc0680fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT