Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シカの親子

shikakun

「今月の収穫」は超激レアな内山田くん&トリ号まんだらけ限定Ver.ソフビだけで大大満足だったんですが(どうやら通常ヴァージョンも店頭販売協力店にぼちぼちお目見えしてるようですね)、何と、更に嬉しいことに、ずっと探し求めていたバク天くんの大きいサイズの鹿ぬいぐるみもGETすることが出来ました!?(どうです、小さいサイズのぬいぐるみと並べてみるとシカの親子みたいでしょ・笑)。

bakuten

そして念願だったバク天くん、とのスリーショットも遂に実現!!(苦節3年、この日が来るのをどれほど待ち焦がれていたいたことか・感涙)。やはりこうゆうものも中古レコード同様、どんなにレアなものであれ、心底欲しいと願い続けて根気よく探していれば、いつか巡り巡って、手にすることが出来るんだなという思いを、またあらためて強くしました。本当にありがとう、シカくん!!!

1028_ms.jpg

尚、『MOTO book~本本~ 本秀康イラストレーション集』にもバク天くんが収録されてますので、まだご覧じゃない画伯ファンの方は是非是非(とくに未発表だった「バク天くん大活躍」は必見!)。ということで写真は先日、個展会場にて『本本』に入れて頂いたサイン。ご覧の通り、今回は松尾清憲さんとのコラボによる「何%チョコレート・ラヴ」のキュートな女の子を描いて下さいました(感謝感激)。

ks_matuo_file.jpg

松尾さんと本画伯とのコラボ、めっちゃ楽しみですが、その前に12月17日にリイシュー再発が予定されている松尾さんのソロ・アルバムの紙ジャケ・シリーズでは1st『Side Effects』DVD化された『Side Effects Video』が付くとのことなので(!)、久し振りに僕のポップス・スクラップ帳松尾ファイルを眺めたりしてワクワクしながら、早くも嬉しい悲鳴をあげてます♪

 http://www.geocities.jp/matsuokiyonori/news_cd.htm



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/593-372be3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT