Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知ったかぶりカイツブリ



このシリーズ、びわ湖放送でガンガン流れてるので、否応なく刷り込まれてしまってます(とくに「野洲のおっさんカイツブリ」が脳裏から離れません・苦笑)。滋賀県内の平和堂やファミリーマートDVD付きのCDやグッズなんかも売られてて、どうやら通販もされてるみたいなんですが、果たして他府県でも需要があるのでしょうか?

 http://www.fujiigumi.com/kaitsuburi/other/cd02.php

そうそう、びわ湖放送といえば、以前にもちらっと触れた『たけしの誰でもピカソ』「綾小路きみまろプレゼンツ 秋のグランドキャバレースペシャル」、昨夜オンエアだったのでようやく見ることが出来たんですが、キャバレーの専属バンドに扮したバンバンバザール・デラックスの演奏、流石、いい味出しまくってましたねぇ!(ドラムは上原ユカリさんですし!!)。とくに彼らをバックにジェロが歌う 「君恋し」が見事にハマってて、テレビの前でしばしうっとり&ニンマリ(願わくば、バンバンとジェロのコラボでフランク永井さんの追悼CDでも出して頂きたいものです)。

NHK「美の壺」withブルーノート~バラード・コレクション~NHK「美の壺」withブルーノート
~バラード・コレクション~

(2008/09/26)
オムニバス



因みに、今夜の僕の注目番組は勿論、NHK教育テレビ「美の壺」。先週、たまたまチャンネルを合わせたら「天守閣」特集だったので破風破風ウハウハだったんですが(?)、今夜も「城下町」特集とのことなので、センスのいいJAZZの名曲をBGMに城下町の風情を楽しませて頂くとします♪

【蛇足】朝ドラは「しじみ汁」」ですが、びわ湖放送では自嘲的な「しじみの演歌汁」シリーズが、地味にチープに、何とも言えないユルさ加減で流れています(^^;)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/599-375ba4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT