Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HOT KUMA LIVE with Stevie Heger

The World's a Better PlaceThe World's a Better Place
(2002/02/12)
Hey Stevie



「ビーチボーイズ以降のウエストコーストサウンド」を最強のコーラス&ハーモニーで聴かせる日本語ロックバンド・HOT KUMAが、ビーチボーイズのアル・ジャーディンのエンジニア/スタッフとしても知られるSteve Heger(スティーヴィ・ヘイガー)とジョイントライブを行います。

スティーヴィ・ヘイガーは、自身のバンド “Hey Stevie” を結成しておよそ8年、このほどサードアルバム『Eloquence』がリリースとなります。このアルバムには彼のボスであるアル・ジャーディンにリードヴォーカルを担当してもらった「Big Sur Christmas」も収録されています。
発売間近のアルのニューアルバムでは、共同プロデューサーだそうです。アコースティックギター弾き語りで『Eloquence』の世界を再現していただきます。

HOT KUMAは今年結成17年目、クオリティの高いオリジナル曲もさることながら、近年ビーチボーイズのカバーに積極的に取り組んでいます。
複雑なコーラスもメンバー4人、神の領域に近づけとばかり(!?)頑張っています。
一聴の価値あり!
そんなHOT KUMA、スティーヴィと一緒に何かビーチボーイズの曲を演奏しようと目論んでいます。
どの曲なのでしょうか??
それは会場にいらしてのお楽しみ!


日時:2008年11月25日(火)
場所:武蔵小山 “Live Cafe Again”
    http://www.cafe-again.co.jp/
開場:18:30
開演:19:30
前売:2,500円
当日:3,000円
☆お問い合わせ・ご予約はAgainまで
電話: 03-5879-2251
mail: s.ishikawa@cafe-again.co.jp



以上、ウェブマスター仲間のマーセラさんが掲示板に寄せて下さった主催イベントの告知ですが、ひっそりと再開したばっかの掲示板よりもブログの方が断然アクセス数も多く(^^;)、検索などにもヒットしやすいようなので、一応こちらにも載せておきますね(その筋のポップス・ファンの方は要チェックあるよ♪)。

 http://www.myspace.com/heystevie



関連記事

| Diary | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Keepin' The Southern California Feelin'!!

ヤッチンロック。さん
こちらでも紹介、ありがとうございます。

BBSは再開したばかりだったのですね。宣伝になったかな。(笑)

それより何より、私、Hey Stevieのアルバムはamazonで買えないとばっかり思ってました。
教えてくれてありがとうございました。
自分のところを早速訂正しました。
mixiコミュでも(Thanks!ヤッチンロック。と)紹介しました。

※URLはMySpaceです。
ヤッチンロックさんもいかがですか?

しかし、(↑)あのタイトル、欲張り過ぎですねー(汗)。

| マーセラ | 2008/11/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

●マーセラさん
いえいえ、僕に出来ることはこれくらいしか
ないんですけど・・・(^^;)。

> BBSは再開したばかりだったのですね。
> 宣伝になったかな。(笑)

まぁ、そのぶんこっちで(笑)。

MySpace、実はアカウントだけ持ってるんですけど、
そう言えば一ヶ月以上ログインしてませんでした(^^;)。
mixiですら、管理コミュがあるのでログインはするものの、
実質もう何もしてない状態なので、SNSは僕には
向いてないのかなと思うんですが、でも、まぁ、お言葉
に甘えて、あとでフレンド申請させて頂きますね♪

| ヤッチンロック。 | 2008/11/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

いや~どうもすいません

ヤッチンロック。さん
この前、あのコメント送った後「宣伝になったかな?」の書き方が言葉足らずだったかなー? と、反省しました。
貴HPにとって「呼び水」的に役に立ったかな? という意味でした。
なんだか高慢な感じでしたねー。カチンと来たならすみません、決してそんなつもりではないのです・・・

で、今日の夕方の便でStevieとLuanaがやってきます。成田まで迎えにいける人なんとゼロ人。
もっとも庶民的な「足」、京成スカイライナーに乗ってもらい、私含むBBファン3人で上野で出迎えます。

なお、会場の「Againさん」では、過去の公演・イベントをすべて映像化して保存されているそうなので、いつか行かれる際には見せていただくことも可能だそうですよ。
でも、最近はほぼ毎晩イベントが入っている「人気の箱」になりつつあるので、昼間が狙い目かも知れません。

マイスペ、これからチェックに行ってきます!
わ~い、どうもです~。

| マーセラ | 2008/11/24 15:33 | URL | ≫ EDIT

●マーセラさん
> カチンと来たならすみません 

何をおっしゃいますやら!
そんなこと、まったく気にもとめてませんので、
ご心配なく(^^)。

> 会場の「Againさん」では、過去の公演・イベントをすべて映像化
> して保存されているそうなので、いつか行かれる際には見せて
> いただくことも可能だそうですよ。

そうなんですか!
Againさんは、Pet Soundsレコードさん共々気になる
スポットなので、また弟のところとか、東京方面行く
機会があれば、是非ともお邪魔して映像拝見したいです。
いいこと教えて下さって有難うございます♪

| ヤッチンロック。 | 2008/11/26 20:03 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/606-448655b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT