Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レコード・ダイアリー2009

1120_rd2009.jpg

9冊目の『レコード・ダイアリー 2009』は、先月「本秀康の世界」展トークショーでもお話のあった通り、2010年の『オール・シングス・マスト・パス』発売40周年前祝いすべく、表紙から中身まで『オール・シングス・マスト・パス』尽くし!これで僕も来年一年間は『オール・シングス・マスト・パス』やジョージのことばかり考えて過ごせそうですが(笑)、悪指ファンとしては、ジョージ・ファミリーの一員として『マジック・クリスチャン・ミュージック』の指を描いて下さってるページもあって、とっても嬉しかったです(本画伯、有難うございました!)。

という訳で今年も昨年と同様、まずはレコスケくん貯金箱と並んで記念写真(^^)。

来週金曜日のジョージの命日からディスクユニオンお茶の水駅前店で開催されるらしい本秀康フェアレコスケくん×disk unionコラボキャリング・バッグ、やっぱりどうしても気になっちゃいます(^^;)。

 http://blog1.musicfield.jp/du_do8/



関連記事

| Beatles | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/608-e831e499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT