Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギックリ仰天

PasswordPassword
(2000/10/03)
Geoff Muldaur



年末だというのに、まさかのギックリ腰に見舞われ、ホント、ビックリのガックリ(T_T)。

それでもグッとガマンの子で、騙し騙し仕事には行ってるものの、流石にクタクタで往生しまくってます(^^;)。

当然ながら、そんなような状態では家に帰ってもパソコンどころではなく、今は出来る限り腰への負担を軽減したいので、誠に勝手ながら、暫くの間、ネットの世界から二歩三歩身を引くことにしました。先週、ブログ拍手総数が1000を突破した矢先だというのに(有難うございます!)、更新を楽しみにして下さってた方いらっしゃったらゴメンナサイ&何卒ご容赦下さい(多少遅れが出ようとも、木崎義二さんの「DAYBREAK」月曜日のエアプレイ・リストのアーカイブだけでも何とか続けたいところなんですけど、どうなりますやら・・・。「南港♪ポップス台帳」の方は大丈夫ですのでご心配なく)。

では最後に、【今の気分で選ぶ1曲】は、ジェフ・マルダー「Trouble Will Soon Be Over」

痛いの痛いの、飛んでヘレへレ!



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

ご存じかもしれませんが、前かがみになるとき、膝を曲げるようにすると腰への負担が軽くなります。高さ15センチくらいの踏み台に片足をのせると作業が楽になります。でも痛みがひくまでは絶対に無理しないでくださいね。痛みが引いたら腰痛体操をすると良いと思います。昔、私もやっちまいましたが、椅子に座るのが大変でした。おなかの下に座布団を敷いてうつ伏せになるか、横向きになって腰と膝を曲げて寝ると楽でした。くれぐれもお大事に!

| いちおかまり | 2008/12/17 03:04 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
あらためまして、ギックリ腰見舞い&貴重なアドヴァイス、
有難うございました!(感謝)。

そうですか、いちおかさんもご経験者でいらっしゃいましたか!
(握手・苦笑)。

実は僕も2回目だったんですけど(^^;)、おかげ様で
かれこれ10日程経ったので、何とか峠は乗り越えられたようです
(^^;;)。でも、願わくば3度目はもう辞退したいです(笑)。

| ヤッチンロック。 | 2008/12/20 20:33 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/627-a9099e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT