Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続『レス・ポールの伝説』DVD

1218_02lp_k.jpg

11月19日の続きみたいな感じになるんですが。DVD『レス・ポールの伝説』コレクターズ・エディションが今週無事に到着しました(最終的にアマゾンでの予約価格は4428円でしたね)。早速、僕の相棒、レフトハンド・モデルレスポール・カスタムブラック・ビューティー!)と並べて記念撮影(笑)。ご覧の通り、各種レスポール・ギターの5枚組ポストカード付きで(何故カスタムがない!)、スペシャル・ヴィンテージ・パッケージ仕様という大仰な名前の割りに、まったく高級感のない(^^;)紙製のハードカバー入り(写真一番下がそれ。その上が実際DVDの収められたケースで、更にその上のが劇場パンプレット)。とりあえず、これが自分自身へのささやかなクリスマス・プレゼントということになりそう。生憎まだ見れてないんですけど、お正月休みにでものんびりじっくりと鑑賞しようかなと思ってます(本編よりも先に特典映像萩原健太さん&徳武弘文さんのトークショーから見てたりして・苦笑)。



ところでレス・ポールといえば、イケベ楽器楽天ショップにてEpiphone By Gibsonレフトハンド・モデルレスポール(Les Paul-100)28,000円 (税込29,400円)で販売されてるではないですか!?どうやら定価自体も4万円みたいですけど、それでも一応ギブソン直系ですし、この値段なら一本サブに欲しいです(その前に、どんな感じなのか一度試しに弾いてみたいなぁ~)。

それから、クリスマスで思い出したんですが、昨年のクリスマスだったかに長浜ドライブした時の写真をアップしそびれてたので、この機会に蔵出しするとしましょう。

1225_7pt.jpg

これは、上沼恵美子さんも絶賛の(笑)、黒壁スフレが美味しい黒壁18號館カフェパクト前のクリスマス・ツリー。

1225_8nhc.jpg

そして、これは黒壁スクエアのどこかのお店(すいません、忘れました・汗)。

1225_9nfmd.jpg

クリスマスとは全然関係ありませんが、ついでに海洋堂フィギュアミュージアム前の大魔神も出しちゃえ(笑)。

1225_5nh.jpg

最後に、これが知る人ぞ知る(?)、長浜タワー

ただ、やっぱり今年は世の中全般がどっぷり不景気なせいなのか、あるいは個人的にもギックリ腰のせいなのか、ここに至っても、どうもクリスマスという気分にはなかなかなれないというのが正直な心境です・・・(^^;)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/631-a58f229b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT