Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I Won't Back Down

Live at the Gorge 05/06Live at the Gorge 05/06
(2007/06/26)
Pearl Jam



昨日放送のNHK-FM「今日は一日カントリー三昧」(14:00-21:00)は、録音してなかったものの、おもに前半の「カントリー・ゴールド2008」の部分をケータイ電話のFMで聴いてたんですけど、やっぱりどうしても、ウィスキー・フォールズ (Whiskey Fallsイーグルスでもお馴染み、スティーヴ・ヤング「Seven Bridges Road」レーナード・スキナード「Sweet Home Alabama」 を演奏していたり(ウィスキー・フォールズ、ゴキゲンなカントリー・ロック・バンドですね!)、ダークス・ベントリー(Dierks Bentleyジョニー・キャッシュ「Folsom Prison Blues」をカヴァーしてたり、というところについつい反応してしまう僕(笑)。 なかでも女性カントリー・シンガー、ダニエル・ペック(Danielle Peckが歌うトム・ぺティ「I Won't Back Down」に思わずニンマリ(^^)。

それで早速、調べてみたら、どうやら彼女のCDには収録されていないようだったので、「じゃぁ、You Tubeに動画でもないかな」と探してみるも、それも残念ながらヒットせず・・・。でも、代わりにパール・ジャムのライヴ・ヴァージョンを見つけちゃいましたよ!



もうホント、何てカッコいいんでしょう!!(これ見てテンション上がる上がる・笑)。
流石エディ・ヴェダー、いい趣味してますね。

僕も一緒に合唱してみたいぜ!!

ちなみに、昨年ライノから発売されたCD7枚組のボックス・セット『Live at the Gorge 05/06』にも収録されてる模様。これ持ってないんで、マジ今度買ってみようかな、なんて(^^;)。



関連記事
スポンサーサイト

| Radio | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/637-b77ac46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT