Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごきげん通信Vol.36

0120_13.jpg

杉真理ファンの友人が、杉さんのファンクラブ会報誌「ごきげん通信」Vol.36萩原健太さんの写真が載ってたよと教えてくれたので、ちょっとお願して貸して貰いました(有難う!)。早速確認したところ、2008年9月14日(日)代官山「晴れたら空に豆まいて」で開催された曾我泰久さんのファンクラブ向けライヴイベント「Dear Friend 2008~秋の大感謝祭~」でのやっちんさん、健太さんの豪華スリーショットがP10に掲載(どうやら前日の最終リハ時に撮影されたもののようです。やっちんの公式サイトSoga's Message9月13日付けダイアリーでも同じ写真がカラーで公開されてました)。あと、やっちんから杉さんに対して、そして杉さんからはやっちんに対してメッセージを綴っておられるページがったんですけど、その中でも杉さんが健太さんのことちらっと書いておられたり(^^)。やっちんが杉さんと共作した「同級生」については、うたまっぷ.comのインタビューでもちらっと語っておられましたが、両者のファンとしては、やっちん&杉さんのコラボCDのリリースなども大いに期待したいところです(お二人の師匠、川原伸司さんによるプロデュースで、アートワークには本秀康画伯、尚且つ健太さんも何らかの形で絡んで下さってたら言うことないんですが・笑)。

とまぁ、そんな僕の勝手な妄想はさておき(^^;)、萩原健太さん監修&解説による『BS熱中夜話』「ロック黄金時代(60年代・70年代)ナイト!!」はいよいよ明日1月22日(木)24:00から最終となる第3夜「ロック・イズ・マイライフ」編が放送されます。70年代の来日公演秘話がいろいろと語られるようですけど、ということはまたマッシュマッカーンのお話も聞けるでしょうか(笑)。皆様どうぞお見逃しなく♪

 http://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/rock/index.html

以上、Radio Sweetheartからのお知らせでした。



関連記事
スポンサーサイト

| Radio Sweetheart | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/652-43412fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT