Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイ・トートバッグ・ぺイジ

dylanbag

僕のトートバッグ使用状況。まず、2005年に思わず衝動買いしちゃった久原大河さんのイラストによるボブ・ディランらしき男性がハーモニカを吹く代わりに、何故かとうもろこしをムシャムシャ食べてる(笑)トートバッグ旧ブログ2005年12月08日参照)は、友達に見せびらかしがてらウクレレを運ぶのに一度だけ使用(それもあえてタグは付けたまま・苦笑)。

ks_recototo.jpg


そして健'z with Friendsのサイン入りCRTトートバッグは勿論未使用(大事に部屋に飾ってます。そう言えば今日2/10は健太さんのお誕生日ですね。おめでとうございます!)。そのCRTトートバッグの代わりに普段使おうと思って購入した香港限定レコスケ&レコガール・トートバッグもやっぱり勿体なくて(^^;)結局未使用(これも部屋に飾って毎日眺めてます♪)。

ctb

ザ・コレクターズ『COLLECTOR No.5』(紙ジャケ再発ヴァージョン)トートバッグ20周年エコトート、更に昨年末お土産に貰ったコレクターズのロゴ入り折りたたみ式携帯用エコバッグも何となく未使用(MODでカッコ良い『No.5』トートはデザイン的には文句なしなんですけど、ただ僕にはちょっと小さめなんですよね・汗)。

ks_homework.jpg

それから、「こだわりのレコードとまずまずのコーヒー」のキャッチコピーでお馴染み(笑)、三軒茶屋にあるバンバンバザール事務所レコード・ショップ&カフェホームワークECOバッグは、ムカデ祭りに持って行くつもりでいたのに、残念ながら去年・一昨年となかったので、未だ出番なくこれまた未使用のまま・・・。

jetset

あと先月、初詣の帰りに買ったJET SET RECORDSコットン・トートバッグはガンガン使う予定ながら、でも今のところまだ未使用(苦笑)。

こうしてみると、金額の規模こそ違えど、高級ブランドのバッグをいくつも欲しがる女性を批判出来ませんね(^^;)。さぁ、果たして僕は誕生日に頂いたレコスケくん×disk unionコラボレーション・レコードキャリング・バッグを使うのでしょうか、それとも未使用のままコレクションとして後生大事に取っておくのでしょうか・・・(この前、プレゼント主から「で、実際ホントに使うの?それ共大事に取っておくの?どうするの?」と尋ねられて返事に困りました・笑)。

カン・クラッダーズカン・クラッダーズ
(2007/02/16)
ハイ・ラマズ


では最後に、今の気分で選ぶ一曲はハイ・ラマズ「The Old Spring Town」。相変わらず牧歌的ブライアン・ウィルソン趣味丸出しの桃源郷ポップス(笑)。のほほんとドリーミーで、ホント心地良いです。My Spaceでもフルサイズ公開されてます♪

 http://www.myspace.com/highllamas

何と驚いたことに、来週、京都・名古屋・東京10年ぶりの来日公演があるではないか!?

 http://www.bls-act.co.jp/news/184


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/654-df6de7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT