Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

On The Sunny Side Of The Street

ALBUM #2 with PIANOALBUM #2 with PIANO
(2003/12/25)
Little fats & Swingin' hot shot party



昨年5月9日の続きのような、そうじゃないような。

僕の「一週間の始まりに聴きたい曲、第1位」はやっぱり「明るい表通りで」。一番好きなのは藤井康一さんの日本語詞によるバンバンバザールのヴァージョンだけど、Little fats & Swingin' hot shot partyのヴァージョンもちょっぴりほろ苦くて、ぐっと来るんだよなぁ~。



さて、先日も書いた通り、今夜の「DAYBREAK」月曜日湯川れい子さんの「パーソナル・サウンド・グラフィティ」後編。いよいよ60年代中盤に差し掛かって、ビートルズのエピソードもいろいろと出て来るみたいだし、残念ながら今後、山本さゆりさんとの息の合ったDJを聴ける機会がそう度々あるとは思えないだけに、とにかくこれは聴き逃せないぜ!

 http://www2.jfn.co.jp/break/


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/661-a1a02e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT