Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

War Is Over ?

deadline_is_over

今年のユニクロTシャツで真っ先に目が行ったのは「ワールドクリエイティブマガジン」シリーズの『SPECTATOR』Tシャツジョン・レノン・ファンなら思わず「War Is Overじゃないのかよ!」と突っ込みたくなるデザイン(苦笑)。尚且つ袖口と衿の黒縁は「New York City」Tシャツのようだし(この場合の「Deadline」というのは「締切」という意味でいいんでしょうか?)。

John_t

そしてこれは僕が大学生の時によく着ていたジョン・レノンTシャツ(当時、どうゆう訳か近所の平和堂の紳士服売り場にて一着980円くらいで売られてるのを偶然見つけて、まとめ買いした憶えが・笑)。でも、かれこれ10年以上、袖を通しておらず、今やすっかりタンスのこやし状態です(^^;)。

john_gf

他にもまだTシャツに加えこんな『イマジン』Gジャンもなんかあります。

john_gb

流石にGジャンは高かったのに(汗)何故か数える程しか着たことがなく・・・。そう言えばこの春またGジャンが流行なんですか?(少し前に「めざましテレビ」でそんなようなこと言ってたような)。なら、久しぶりに着てみようかなぁ、なんて。

細見のシルエットがスタイリッシュでカッコイイこのジョン愛用GジャンのレプリカモデルLサイズがあれば欲しいくらい(「PEOPLE FOR PEACE」アームバンドだけ別売りとかあればいいのに・苦笑)。



ちなみに僕の携帯ストラップ「War Is Over」なんですけど(あと下鴨神社御守「No Music,No Life」タワレコ携帯クリーナー・笑)、こんなWAR IS OVERのトート・バッグもあるんですね!(送料がもう少し安ければ・・・)。

最後に、今の気分で選ぶ1曲はジョン「Crippled Inside」
この曲もジャグバンドで演奏したらハマりそうだと思いません?



関連記事
スポンサーサイト

| Beatles | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/681-da4f28ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT