Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Surf's Up」(?)と「FMに愛を込めて」



まぁ、皆さん聞いて下さい。

ニューヨークはブルックリンを拠点に活動してるらしいVivian Girlsなる女性3人組パンク・バンドが演奏してるこの曲、何だと思います?

どうやらビーチ・ボーイズ「Girl Don't Tell Me」みたいなんですけど、正直、いくら「Girl Don't Tell Me」が好きとはいえ、『めかくしプレイ』で言い当てる自信はないです(苦笑)。ちなみにスタジオ録音ヴァージョンは、その名も「Surf's Up」なる7インチ・シングル盤カップリングに収録されている模様(!?)。ライヴ・ヴァージョンほどではないにしろ、それでもまだオリジナル・ヴァージョンとは印象が異なるので、やはり『めかくしプレイ』だとちょっと厳しいものがあるかも(お手柔らかに・汗)。

 http://www.myspace.com/viviangirlsnyc

では最後にRadio Sweetheartよりお知らせ、というか確認事項です。

プレミアム10
「FM40年記念番組 FMに愛を込めて」


2009年 3月20日(金)
NHK総合テレビ PM10:00 - 11:07(67分)

【番組内容】
放送開始40年を迎えたFMのヒストリーを、アルフィーのメンバーを中心に様々なエピソードを交えて紹介する。

【司会】小野文恵アナウンサー
【ナレーション】根岸朗
【出演】
THE ALFEE, ジョン・カビラ,
萩原健太, 佐野元春, 小林克也


番組へのメッセージの投稿はこちらから。
健太リスナーの皆様、どうぞお見逃しなく!


関連記事

| Radio Sweetheart | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/688-1a7803b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT