Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Celebration

wbc_munerin

祝・WBC2連覇。正直言って僕、イチロー選手のファンではないんですけど(^^;)、でもやっぱここ一番の勝負どころで実力を発揮するあたりは凄いというか流石ですよね(MVPは前回大会に続き松坂投手とのことですが、個人的には青木選手にあげたい気分)。そう言えばマクドナルドにはあれっきり行ってないのに、何故か僕の手元にはもう一枚、宗りん応援クリアファイルが!?(お友達がくれました。どうも有難う!でも、別に集めてる訳じゃないから・苦笑)。

wbc_file

ちなみに裏面はこんな感じなんですが、「ベンチでもスタメン!」に書き換えて再び配布してくれるのなら、もう一回クォーターパウンダー食べに行っちゃうかも(^^)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/691-ca204af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT