Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円山公園のしだれ桜2009

0402_28mk_k.jpg

前回のつづき道草ロック編【Part 2】。

0402_31mk_k.jpg

知恩院に続いてやって来たのは隣接する円山公園

0402_33mk_k.jpg

案の定、公園内には露店がズラリと軒を並べ、お花見客の多いこと。

0402_43.jpg

中には芝生の上にブルーシートを広げて、場所取りしてる若者や
呑んで騒いでる系のオジサンもちらほらと見受けられましたが、
やっぱり僕はそうゆうお花見は苦手です。

0402_42.jpg

そもそも、何度も言ってます通り、桜自体もそう好きな方では
ありませんし・・・。

0402_44.jpg

とはいえ、この見事なしだれ桜を目の当たりにすると、自ずと「何とか
カメラの中に収めたい!」という衝動に駆られ、気付けば必死になってデジカメ
や携帯電話のカメラのシャッターをパシャパシャ押しまくってました(^^;)。

0402_34mk.jpg

ついでに池のさんも(笑)。

0402_37.jpg

でも、実を言うと僕が円山公園に立ち寄った目的は、桜よりもむしろ、
この坂本竜馬中岡慎太郎の銅像を一度カメラに収めてみたい
という思いの方が大きかったような・・・(何しろ歴史好きなもので・苦笑)。

0402_39.jpg

ということで、道草ロック編はまだまだ続きます。
杉浦茂展のお話は暫しお待ちを(^^;)。

春の匂い春の匂い
(2005/02/09)
紗希



そうだ、久しぶりにこのCDを聴こう!(旧ブログ2005年4月03日参照)。

 「ありがとう ありがとう
 今やさしい春の匂いがするよ」


 http://www.sakiweb.net/


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/698-14c89d52

TRACKBACK

長楽館カフェ

「古都の桜」の続き。 http://blog.goo.ne.jp/sitedoi/e/b1abda8d5f8dcb904a8182dfbee58ee1 円山公園の祇園しだれが見たかったのだけど、花見客で混雑していて、今回は諦めることにした。 祇園しだれには到底かなわないものの、見事な桜の樹を見つけて写真を撮った。 そ

| letter from home | 2009/04/09 20:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT