Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイソン!

ジェイソンジェイソン
(2009/04/15)
カーネーション



本秀康画伯による新生カーネーションのニュー・シングル「ジェイソン」のジャケ・イラスト、めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!(勿論、タイトル曲もカッコイイですけど)。



ミュージックシェルフのインタビューも早速拝読したんですけど、何でも、ディスクユニオンで購入すると先着で”直枝政広&本秀康レコードハンティング@ディスクユニオン マニア対談リーフレット「ジェイソン読本」”(P12)なるものが貰えるとか(いいなぁ~、ディスクユニオン!)。その他、タワレコの購入特典はポストカードで、HMVジャケットステッカーとのこと。残念ながら関西にディスクユニオンはないので、どっちで買おうか迷います(とりあえずこのフライヤーが欲しいです・笑。どなたか、店頭に置いてあったら僕のぶんも余分に貰っておいて下さいません?)。

どうやら、今週4月18日(土)タワーレコード難波店で開催されるインストア・ライヴには安田謙一さんもゲスト出演されるようですね♪

 http://www.carnation-web.com/JASON/

それでは今夜は「アメトーーク」滋賀芸人特集を見て寝ます(笑)。



関連記事

| Diary | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメトーーク

こんばんは。
さっきテレビつけたら調度やってたので見てました。
「水とめるぞ」って、ウケました。
本文に関係なくってごめんなさい。

| いちおかまり | 2009/04/17 00:55 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
そうですか、ご覧になられましたか!
正直、全国ネットで滋賀ネタで大丈夫なんだろうかと
少々心配してたんですが(^^;)、ウケて頂けたら
何よりです。

「水とめるぞ」、僕も昔、滋賀をバカにする京都や大阪
の友達によく言ってました(苦笑)。

| ヤッチンロック。 | 2009/04/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

「水とめるぞ」。 おかしかったですね^^

千葉県だったら、何だろう? 「落花生、売らない!」じゃ、迫力ないし、「成田空港入場禁止!」じゃ、羽田空港があるも~ん、って、開き直られそうだな。

やっぱり、「ディズニーランド、千葉県民以外、入場禁止!」が一番効き目ありそう。どうでしょう?(僕も、ズレた話でごめんね^^;)

| ア太郎 | 2009/04/19 18:20 | URL | ≫ EDIT

●ア太郎さん
そうですか、滋賀芸人、ア太郎さんもご覧でしたか(^^)。

確かに「ディズニーランド、千葉県民以外、入場禁止!」、
効き目ありそうですね(笑)。

「柿ピーの落花生、全部抜いたろか!」でも
充分迫力あると思いますよ(^^)。

| ヤッチンロック。 | 2009/04/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

「柿ぴー」、いーですね(*^_^*)
落花生は、つおい!と思います。
ズレっぱなしですみません。
(こーゆー話、好きやわーxx)

| いちおかまり | 2009/04/22 02:36 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
岡山や奈良だったら、何でしょうねぇ?

岡山はやっぱり「きびだんごやらへんぞ!」
でしょうか(笑)。

| ヤッチンロック。 | 2009/04/22 18:04 | URL | ≫ EDIT

そーですね

岡山はきびだんごですよね。

奈良だと・・・
「大仏様が怒るよ!」
「鹿に蹴られちゃうぞ!」
「猿沢池に落としたろか!」
「奈良漬にしたる!」
「1300年前の首都やでぇ!」

・・・どれがいっちゃんきくかなぁ?
ちなみに猿沢池にはカミツキガメがいてるそーです。

| いちおかまり | 2009/04/23 02:46 | URL | ≫ EDIT

僕は、柿の種2個に対し、ピーナッツ1個の割合で、一緒に口に放り込むようにしています。口がお子ちゃまなので、柿の種だけでは食べられません。(泣)(タイミングわり~い^^; ご返事無用^^)

| ア太郎 | 2009/04/23 19:32 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
「鹿のフン背中に入れたろか!」
「せんとクンの角でつついたろか!」

とかはどうでしょう?(笑)。

そう言えば僕、高校生の時、部活の遠征で
猿沢池の前の旅館に泊まりました♪

●ア太郎さん
柿ピー、機会があれば一度、自分の好みで配合、
というかブレンドしてみたいです(^^)。

ちなみに僕、千葉にも高校の時、毎年夏休みに
大会で遠征してました♪

| ヤッチンロック。 | 2009/04/23 20:22 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/712-37b2361a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT