Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日音楽

Lmagazine (エルマガジン) 2008年11月号 [雑誌]Lmagazine
(エルマガジン)
2008年11月号

(2008/09/25)




ガケ書房5周年企画ライヴ
 『 きたしらかわのウタゲ☆ 』


出演:キセル
    ビューティフルハミングバード

●日にち:2009年5月22日(金)
●場所:法然院 (方丈の間)
●時間:(開場)午後5時30分 (開演)午後6時30分
●料金:(前売り)3000円 (当日)3500円
 <収容人数分、前売り券完売の場合は当日券の発売はありません>


その他、チケットの購入方法など詳細についてはこちらのページでご確認下さい。

それにしてもガケ書房って、まだ5周年だったんですね(すっかり定着してるせいか、もっと前からあったような気がします)。随分とご無沙汰してるので、恵文社共々、そのうちまたふらっと立ち寄ってみたいところ。更にライヴ会場からも近年めっきり足が遠のきまくりの僕ですが(汗)、お寺とか神社でのライヴはまた格別なので、これはちょっと心惹かれるものがあります。

休日音楽休日音楽
(2009/04/24)
オムニバス
小池光子&細野晴臣



ところで、ビューティフルハミングバードといえば、4月24日にリリースされる『休日音楽』なるコンピレーションCDに小池光子さんと細野晴臣さんのデュエットによる「Only You (And You Alone) 」が収録されるとのこと。他にも久保田麻琴さんをはじめ、中川イサトさんや内田勘太郎さんといった具合に渋くて興味深い顔ぶれが揃ってますが、発売元デラのサイトで、スティールドラム奏者の原田芳宏さんによるトロピカルな「ライオンは寝ている」sawamura canaさんによるゴフィン&キングの名曲カヴァー「Will You Love Me Tomorrow」、そして元ラリーパパ&カーネギーママスチョリさんによる「Oh Suzanna」(ライブ会場限定盤に収録されてましたっけ)の3曲を試聴してみたところ、いずれもほっこりとピースフルで、確かにアルバム・タイトル通り休日にピッタリの心地よさ♪(収録時間60分で税込1,890円という価格設定も良心的ですね)。  

 http://www.della.co.jp/catalog/index.php?code=DLDH-1835



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/714-924886dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT