Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レコスケ・レディオショウ♪

waruyubi_reoksuke

i-Radioで5月15日より本秀康画伯のDJによるネットラジオ、その名も「レコスケ・レディオショウ」がスタート!早速、第1回放送を拝聴させて頂いたところ、バッドフィンガーのことをたっぷり語って下さってて大感激!!その他、26分間と限られた時間ながら、Berryz工房からジェシ・エド・デイヴィスまで、いかにも本画伯らしい振り幅の広い選曲でホント楽しいったらありゃしない(^^)。2週間に一度の更新で、次回は5月29日更新予定とのことですけど、今からもう待ち遠しいです!(PLAYボタンを押すと、Windows Media Playerで無料で簡単に聴けます♪)

 http://recosuke.i-radio.fm/

尚、バッドフィンガーの「Shine On」については僕も先日触れましたが、英Edselによるベスト『Shine on』(1989年)や1974年のワーナー移籍後第1弾オリジナル・アルバム『Badfinger』(日本盤タイトル『涙の旅路』)に加え、米Rhinoによるベスト盤『The Best of Badfinger, Vol. 2』(1990年)にも収録されておりますので、その辺りは是非悪指入門の第1章~第2章をご参照下さい。

Let It Roll (Dig)Let It Roll (Dig)
(2009/06/16)
George Harrison



そう言えばジョージ・ハリスンの新しいベスト盤『Let It Roll :Songs By George Harrison』の収録全19曲が明らかになりましたね。『バングラデシュ・コンサート』からもピート・ハムとの「Here Comes The Sun」をはじめ3曲収録されてるので、一応これも悪指関連アイテムということになりますでしょうか(^^;)。

 http://sev.prnewswire.com/entertainment/20090505/LA1051105052009-1.html



関連記事

| Badfinger | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝聴しました

ジョージから始まってバッドフィンガーに繋がって、
で゛ヘビーローテーションのBerrys工房というのが面白かったです。
Berrys工房一応キャプテンを確認しましたが、印象は誕生日がaikoと同じだ、というくらいかな^^;
本秀康画伯のDJスタイルはなんとなく松村雄策さんを思わせるものがありました。バッドフィンガーつながり?
次回も楽しみであります

| zapple | 2009/05/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

●zappleさん
Berrys工房のキャプテンとaikoにそんなところに
共通点があったとは!?

そう言えば何でもBerrys工房の「告白の噴水広場」
のPVには、ラストシーンで本さんが昨年まで住んで
おられた家が映ってるんだそうです(^^)。

本さんのDJ、「こうゆうの初めてで不慣れなので」
みたいなことおっしゃってましたけど、なかなかいい
感じでしたよね!

| ヤッチンロック。 | 2009/05/24 18:01 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/735-87564098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT