Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び出し忍者

ninja

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、滋賀県飛び出し坊やのメッカ。
そう言えばつるの剛士くんも「笑っていいとも!」出演時に滋賀の飛び出し坊やの画像を集めてるんだとタモリさんに話してましたけど、どうやら僕のみうらじゅんファンの友達もみうらじゅんさんの影響で飛び出し坊やに興味があるらしく、以前から「面白いのがあったら写真撮って来きてよ」と依頼を受けてまして。でも、滋賀では飛び出し坊やなんて日常ごくごく当たり前の光景だし、いちいち車を止めて撮影してる余裕もなかったので今迄ずっと無視してました(ゴメンなさい・苦笑)。

しかしそんな中、先日たまたま甲賀市甲賀町界隈を走行してたら可愛らしい忍者飛び出し坊やを見つけたので、幸い交通量も少なく、周囲に人影がなかったこともあり、路肩に車を止めて、初めて携帯電話のカメラにパシャリと収めてみた次第(^^)。

ちなみにあと、飛び出し忍者もいました(笑)。


ゆるキャラ音頭ゆるキャラ音頭
(2009/03/18)
橋幸夫



ところで、みうらじゅんさんといえば。何と、「ゆるキャラ®まつりin彦根~キグるミさみっと2009~」(10月23日-10月25日)に橋幸夫さんと共にゲスト出演されるとのこと!

 http://kigurumi.shiga-saku.net/

橋幸夫さんの「ゆるキャラ音頭」、是非生で聴いてみたいです♪




関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/763-3721c9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT