Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーナツ・ソング

ponde

ポン・デ・ダブル抹茶ポン・デ・抹茶ミルククランチ

「あははん♪」(って、それは相武紗季ちゃんの「ミスドの夏菓子」CM・笑)。

これまたペプシしそ滋賀県産アムスメロンのホイップメロンパン同様、抹茶の緑色が当ブログのイメージカラーと重なって見えたりしたもので(加えて元来、抹茶好きなので)、先日、ヴィレッジヴァンガード巡りの合間にアイスコーヒー飲みがてら注文してみた次第。正直、抹茶クリームはそれ程でもなかったものの、抹茶を練り込んだ生地の方がナチュラルな味わいで僕好み。ミルククランチの甘くて濃厚なミルククリームは玄米パフがいいアクセントになってました。

player

ところで、ドーナツといえばドーナツ盤ですが(苦笑)、ヴィレッジヴァンガードイオンモール草津店には、ご覧の通り、コロンビアのポータブルレコードプレーヤーがまだ店頭在庫ありました(それも白と緑の色違いが2台!)。にも書いたように、今はベスタクスからUSB端子を搭載したポータブルプレイヤー、Vestax handy trax USBが出てて、値段的にもそっちの方が安いお店もあるようですけど、でも、やっぱりデザイン的にはコロンビア製の方がいいですよね。願わくばコロンビアもUSB端子を搭載して是非再生産して欲しいです(そして「今度こそターンテーブルに赤・青・白のMODなトリコロール・カラーのターゲット・マークのデザインをあしらったザ・コレクターズ・モデルを発売して頂かないと!」って、そればっか・笑)。

「OH! MY MOD!」The Collectors best -Sawao Yamanaka Selection「OH! MY MOD!」
The Collectors best
-Sawao Yamanaka Selection

(2008/11/05)
THE COLLECTORS



それにしても、近畿地方の梅雨明けはまだなんでしょうか?
本格的な『45回転の夏』の到来が待ち遠しいばかりです・・・(^^;)。


【P.S. I Love You】

「BS熱中夜話」ガンダム・ナイトはいよいよ今夜8時から!(そう言えば今週、日食のニュースでダイアモンド・リングの映像を見て、ガンダムのテレビ・シリーズを思い出しちゃったのは僕だけでしょうか・苦笑)。その後、NHK教育テレビ「劇場への招待」(22:30-24:45)では、ヨーロッパ企画の第27回公演『ボス・イン・ザ・スカイ』を放映して下さるみたいなんで、こちらも楽しみ♪



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賛成!

こんにちは!
可愛いですね~(^^)
コロンビア製で、ターゲットマークのプレイヤー、出していただきたいですね~~!!
コレクターズもコロンビア専属アーティストですし~!(^^)
この際、コレクターズの7インチシングルとかも出していただいたりして!(笑)

| JUNまま | 2010/03/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

●JUNままさん
ご賛同、有難うございます(^^)。

ね、ターンテーブルがターゲットマークの
コレクターズ仕様のポータブル・プレーヤー、
いいでしょ!
どなたに頼めばいいんでしょうか(^^;)。

コレクターズも勿論ですが、
まずビザールメンで是非7インチシングル
出して欲しいです(笑)。

| ヤッチンロック。 | 2010/03/06 22:49 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/779-d0fe19c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT