Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vegetables

k

続きまして、別の意味での「今月の収穫」
まずはキューリ

tc

そして、とうもろこし

pt

それから、プチトマト

n

更になすび

gy

あと、唐辛子ゴーヤ等々も。

とうもろこしは、市販のものほどキレイに実も詰まってなければ、
格好もあまり良くはないものの、産地直送の(笑)獲れたてホヤホヤ
なだけに、甘みもナチュラルで抜群の美味しさ!
その他、キューリやプチトマトはサラダで、なすびは天ぷらにして、
ゴーヤは当然ゴーヤチャンプルーで頂きました(^^)。
大地の恵みに感謝。

ブライアン・ウィルソンのペット・プロジェクトブライアン・ウィルソン
のペット・プロジェクト

(2003/03/25)
オムニバス
ザ・ハニーズ



そんなようなところから、野菜でポップスといえば、やっぱりこれでしょ
「ヴェジタブルズ」!でも、だからといってビーチ・ボーイズじゃあまりにも普通
すぎるので、ちょっとばかしヒネリを入れてジャン&ディーンディーン・トレンス
変名プロジェクトラフィング・グレイヴィーのカヴァー・ヴァージョンを聴いて
みようかなと、久しぶりに『ブライアン・ウィルソンのペット・プロジェクト』
手を伸ばしてみました(ブライアンが60年代中盤から後期にかけてビーチ・ボーイズ
以外にプロデュースを手掛けたアーティストのシングルをほぼ網羅したコンピレーション
で、勿論、僕が持ってるのはMSIから出てる萩原健太さんの解説付きの国内盤)。

「そう言えばハニーズ「Shoot The Curl」は健太さんの「ポップス・グラフィティ」にリクエストしてかけて貰ったっけ・・・(※1996年7月29日放送のオール・リクエスト大会)」なんてこともしみじみ思い出しながら、「いつになったら梅雨が開けてくれることやら」と夏の到来を心待ちにしながら、蒸し暑さや湿った空気、ついでに沈みがちな気持ちをカラッと吹っ飛ばすべく、今週はこのCDを聴いて眠りに付くとします。



グレン・キャンベル「Guess I'm Dumb」もホント見事な名曲&名唱ですよね♪




関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/781-e55fe8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT